ギフト・プレゼント夫婦結婚誕生日プレゼント

【250人に聞いた】40代の父に喜ばれる!おすすめ誕生日プレゼント100選!選び方のポイントと注意点についてもご紹介!

#34 機能性も抜群!毎日使える「名入れステンレスボトル」

職場などでも使えるステンレスボトルもプレゼントには最適な一品。
こちらは「名入れステンレスボトル」になります。
木目調のフタがナチュラルでおしゃれなデザイン!内部は、真空二層構造になっているので保冷にも保温にも効果を発揮することができます。
一年中使えてとても機能的!また名入れはレーザー刻印で行われるため、消えてしまうことがなくギフトにもぴったりの商品です。

#35 もう失くさない!ビジネスシーンでもおすすめ「名入れボールペン」

仕事や家庭でも使用頻度の高いボールペンは、ついうっかり失くしてしまうこともありますよね。
もしそんな場合でも「名入れボールペン」だったら、拾った誰かが届けてくれる可能性もあります。
こちらは、アメリカで長い歴史を誇っている筆記具ブランド「クロス」のボールペンなので使い心地も抜群!クラシックで高級感溢れるデザインのため、ビジネスシーンでも大活躍します。

#36 楽しいゴルフで大活躍!「名入れゴルフマーカー」

ゴルフによく行くお父さんへのプレゼントには「名入れゴルフマーカー」もおすすめです。
こちらは、名前だけではなく似顔絵も入れてくれることが特徴!土台やデザインカラーも選ぶことができるので、オリジナルのプレゼントとして思い出に残ること間違いありません。
ギフトボックスでのラッピングにも対応しているので、実用的でおしゃれな贈り物として喜ばれる一品だと思います。

#37 便利!家族写真の保存にもおすすめ「名入れUSBメモリ」

持ち運びや使用方法が簡単で、データ保存に便利なUSBメモリもプレゼントにはおすすめです。
こちらは「名入れUSBメモリ」になっているので、オリジナル感のあるオシャレで実用的アイテムとして贈り物にも適している一品。
仕事ではなかなか使う機会のない方でも、プライベートで撮った写真やデータを保存することにも使えるため、1つ持っていると便利な商品だといえます。

#38 大切なキーを守る!紛失防止に「名入れキーケース」

常に持ち運ぶことができるキーケースは、もらって嬉しいプレゼントの一つだと思います。
こちらは「名入れキーケース」になっており、おしゃれな刻印を入れてもらえる点が魅力的!また、多機能なためキーフックだけではなくカードポケットや小銭入れも搭載しています。
5種類のデザインから選ぶことが可能なので、贈る相手の好みや似合いそうなイメージで考えてみることが大切です。

#39 素敵な写真がさらに輝く「写真入りLEDライトパネル」

思い出の写真をいつでも見ることができれば、仕事で疲れたお父さんもきっと癒されますよね。
こちらは「写真入りLEDライトパネル」です。
アクリルパネルの厚みは5mmあるので、安っぽさがなく高級感のある仕上がりになっています。
パネルの文字を変更できるところがポイント!いくつかのフォントから選べるため、オリジナルの特別な贈り物としてプレゼントすることができる商品です。

#40 思い出の写真を飾れる!「写真入りペンスタンド」

職場や自分の部屋に置いても便利なペンスタンドはギフトとしても素敵ですよね。
こちらは「写真入りペンスタンド」で、思い出の写真を1枚入れることができます。
また写真だけではなく、メッセージも入れることができるので感謝の気持ちを伝えやすい点がメリットです。
またペンスタンドとしても可愛い商品ではありますが、電卓機能なども搭載されているので機能的にも使いやすい一品だといえます。

その5.自宅で鍛えて運動不足解消!【フィットネス用品】

「仕事で忙しくてなかなか運動ができない!」「年齢的にも少し鍛えておきたい!」そんな風に考えているお父さんも多いものです。
そんなお父さんには、自宅で使えるフィットネス用品を贈ってみましょう。
健康維持のためにも、運動は大切なので喜ばれるプレゼントの一つです。

#41 組み立て簡単!耐久性にも優れた「腹筋ローラー」

CATOOM 腹筋ローラー マット付き 筋トレグッズ 男性 女性 エクササイズ スリムボディ アブローラー 腹筋器具 (黒い)

photo license by Amazon.co.jp

忙しくてなかなか運動する時間がとれないお父さんも多いですよね。
でも大好きなお父さんにはいつまでも健康でいてほしいものです。
そんな時、自宅で運動ができたら便利!こちらの「腹筋ローラー」は手軽に腹筋を鍛えられる優れものです。
ハンドル部分には滑り止めがついているため安全に筋トレが可能!1つあれば、お腹だけでなく胸や腰、肩などさまざまな部分を鍛えることができます。
Amazonで見る
在宅勤務が増えたことで運動不足が気になっていて、自宅での筋トレを始めました。しかし、慣れないものでなかなか続けるのが簡単ではありません。そんな時、腹筋ローラーを使用している動画を見て「これなら手軽に使用できそうだな」と話していました。すると、話を聞いた妻が誕生日のプレゼントとして贈ってくれることに。使い始めは扱うのが難しかったのですが、徐々に慣れてきてお腹が引っ込んできたような気がしています。 (40代・おでん)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15