ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

甥っ子やお孫さんに!5歳の男の子への誕生日プレゼント100選を選び方のポイント・注意点とともに紹介

#100 お絵かきにぴったり「こどもちゃれんじの 色鉛筆 12色」

こどもちゃれんじの 色鉛筆 12色

photo license by Amazon.co.jp

しっかり握れる三角軸になっているので、使いやすくいのが特徴。
きれいに描ける色鉛筆です。
お絵かきをするのにも適している太芯で、なめらかに描くことができますよ。
塗り絵にもいいですよね。
コンパクトにしまえるので、お出かけ先に持っていくのにも便利。
実用的なアイテムはプレゼントにも喜ばれます。
Amazonで見る

喜ばれる誕生日プレゼントを!

喜ばれる誕生日プレゼントを!

image by iStockphoto

せっかくのプレゼントですから、あげる子に喜んでもらえるものを選んであげたいですよね。
運動が好きな子には外で遊べるおもちゃ、勉強が好きな子には図鑑という様に、子供の個性に合わせてプレゼントを選べば、きっと喜ばれるプレゼントを贈ることができます。
どんなプレゼントをあげるか決まらないときは、親御さんにそれとなく子供の好きなことを聞いてみて参考にしても良いでしょう。

子供にとって誕生日は年に一度の一大イベントです。
誕生日に嬉しいプレゼントが貰えれば、より良い思い出になります。
ぜひ、素敵なプレゼントを贈って誕生日をお祝いしてあげてください!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13