ギフト・プレゼント

【送別品】異動・昇進が決まった女性上司に贈りたい!絶対気に入ってもらえるおすすめプレゼント50選

#19 持っているだけでかっこいい「ケース付電卓」

ビジネスメモ帳 A5型 計算機搭載 多機能 電卓付 名刺入れ ビジネス 会議 計算用 メモ帳 システム帳 文房具 手帳 カード入れ 実用 ファスナー式 25.5x21cm オフィス用品 ケース PU材質 コンパクト お買い得 人気 本革 大容量 収納力抜群

photo license by Amazon.co.jp

手帳のような革のカバーがセットになった電卓です。
レザーカバーに入れておけば、持ち運ぶのにも便利で安心ですよね。
無機質な電卓を出すよりも手帳のようなレザーカバーから電卓出てきたらみんなもびっくりしますし、とってもおしゃれ!異動先で営業や経理などのお仕事をする女性上司におすすめのプレゼントになりますよ。
Amazonで見る

#20 パソコンの横でいつも使ってもらいたい「メガネスタンド」

普段はメガネをかけていないけど、パソコン用のメガネを使っていたり、老眼鏡を使っていたりする女性におすすめのプレゼントはメガネスタンドです。
メガネをはずした時にそのまま置いておくと、落としてキズが付いてしまうこともあるので、スタンドにかけておくと安心。
木製のメガネスタンドはやわらかな雰囲気なので、どんなデスクにも合いますね!

#3 上司の好きなものを贈る!

上司の好きなものを贈る!

image by iStockphoto

上司の方の趣味や好きな食べ物などを知っているのなら、好きなものを贈るのが一番です。
一番好きなものでなくても、いつもとはちょっと違う種類のもの、なかなか冒険しづらい銘柄などを贈ると自分ではなかなか買わないので、喜んでもらえますよ。

#21 シャンパンが好きな方には「ヴーヴ・クリコ」

シャンパン好きならヴーヴ・クリコを贈れば間違いありません。
お値段が高めの、自分ではなかなか買わないものをプレゼントされるとうれしいですよね。
ピンクのローズラベルが女性へのプレゼントにぴったりです。

#22 コーヒー好きには「INICコーヒーのギフトセット」

コーヒーが好きな方には、今コーヒー好きの間で話題のINICコーヒーのギフトセットがおすすめです。
香りが高く、お手軽に飲め、さらに持ち運びのできるボトルやマグまでついた、ボリュームたっぷりのギフトセットなので、コーヒー好きの方へのプレゼントに最適!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12