ギフト・プレゼント

【送別品】異動・昇進が決まった女性上司に贈りたい!絶対気に入ってもらえるおすすめプレゼント50選

#4 素敵な香りが長続き「シャボンフラワー」

一見普通のフラワーアレンジメントかと思いきや、石けんでできたフラワーギフトです。
石けんなので、枯れたりせずに素敵な香りが長く続きます。
観賞用なので、水やりも必要なくインテリアとして飾っておけますね。
もちろん石けんとしてつかってもらうことも可能。
お花のお世話などが苦手な女性上司へのプレゼントにぴったり!

#5 異動先のデスクでも飾ってもらえる「ハーバリウム」

専用のオイルにお花を浸して、長い期間お花を楽しむことができるハーバリウムです。
お花を贈りたいけど、あまり大きな物は邪魔になるし、忙しくてお世話の時間もなさそう…そういう上司へのプレゼントに最適!箱から出して、デスクや窓際にすぐに飾ってもらえ、デスク周りを華やかにしてくれます。
女性はやっぱりお花をもらえるとテンション上がります!

#6 上司のおめでたい昇進祝いには「胡蝶蘭」

昇進するために部署が異動するということもありますよね。
そんな昇進を兼ねた異動のプレゼントには、ミディ胡蝶蘭がおすすめです。
胡蝶蘭は開店祝いや新築祝いなどおめでたいお祝いに贈られることが多いですが、このミディ胡蝶蘭は小さなお花なので、女性へのお祝いプレゼントにもぴったり。
大きすぎないサイズなので、そのまま職場に飾ってもらうこともできますね!

#7 玄関を明るく飾ってもらえる「フラワーリース」

女性の家の玄関にフラワーリースが飾ってあると「おしゃれだなー」と思いますが、好きな人でないとなかなか自分では買いませんよね。
そこで女性に贈るプレゼントとしておすすめなのが、フラワーリースです。
飾るだけで一気に華やかな玄関になります。
毎朝の出勤もフラワーリースを見れば、あなたの応援する気持ちが伝わりますよ!

#8 夜も美しく輝く「光るバラ」

一見普通のプリザーブドフラワーですが、真っ暗な中でスイッチを入れると美しく輝かく光るバラです。
ちょっと変わったものが好きな女性におすすめのプレゼントになります。
異動先で疲れて帰ってきて、光るバラを見ながらお酒を飲めば、心も癒されるかもしれませんね。
グラス形のドームカバーが付いているので、そのままインテリアとしてもお部屋に飾ってもらえますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12