ギフト・プレゼント

【送別品】異動・昇進が決まった女性上司に贈りたい!絶対気に入ってもらえるおすすめプレゼント50選

#40 贅沢な時間をプレゼント「リラックスカタログ」

リラックス・ビューティー・リフレッシュがテーマとなった体験型のギフトカタログ、SOWエクスペリエンスのリラックスカタログです。
ネイルやマッサージなど、女性に嬉しい体験をカタログの中から自分で選ぶことができますね。
未体験のものに挑戦してみたり、自分の好きなことをやってみたりと、選ぶ楽しみと体験する喜びの二つがあるので、女性の上司に何を贈ればいいのか悩んだ時にもおすすめのプレゼントになります。

#5 働く女性の味方の癒しグッズ

働く女性の味方の癒しグッズ

image by iStockphoto

女性が社会で働くのは本当に大変なことですよね。
特に部下を持つような立場になると、精神的にも身体的にも大変になってきます。
でもそんな態度を職場で出すわけにはいかないのが、キャリア女性です。
そんな上司に癒しグッズを贈って、日ごろの疲れを癒してもらいましょう。

#41 肩こりに悩む女性には「ネックマッサージャー」

肩コリや首のコリに悩む女性は多いですよね。
働く女性で部下を持つ立場になればなおさら、体にも疲れが出ているはずです。
そんな方にはネックマッサージャーをオススメします。
ほどよい強さでもみほぐしてくれ、家でできるのに本格的というのが忙しい女性にぴったりのプレゼントになりますね。

#42 ふわふわの肌触りは持っているだけで癒される「ジェラートピケのブランケット」

[ジェラート ピケ] ジェラート2ボーダーブランケット PWGG215504 レディース PNK F

photo license by Amazon.co.jp

肌触りがよく、優しい色合いのジェラートピケのブランケットは、おうちでのまったりタイムにぴったりのアイテムです。
肌寒い日のひざかけにも、休日のお昼寝にも使えるブランケットは、一枚あると便利なのでプレゼントにも喜ばれますよ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12