ギフト・プレゼント

【送別品】異動・昇進が決まった女性上司に贈りたい!絶対気に入ってもらえるおすすめプレゼント50選

#4 ちょっと高価なボディケア用品は女性に喜ばれる

ちょっと高価なボディケア用品は女性に喜ばれる

image by iStockphoto

女性ならボディケア用品をプレゼントすると必ず喜んでくれます。
特に自分ではなかなか手が出ない高価なものや美容成分の高いものなどは、もらってうれしいプレゼントの上位に入ってくるものです。
ただ、アレルギー体質の人や、肌が敏感な人には避けた方がいいプレゼントにもなるので、十分注意しましょう。

#31 ギフトの定番である「L’OCCITANEハンドクリーム」

ピオニーの香りのハンドクリームとバスソープ、トワレのL’OCCITANE(ロクシタン)のギフトセットです。
ラッピングもされているセット商品なので、そのままプレゼントすることができます。
女性ならもらってうれしいギフトの上位に入ってくるロクシタンは、香りも質もよいので、上司のへのプレゼントにもオススメ。

#32 見た目もかわいい「JILL STUARTのリップバーム」

飾っておくだけでもかわいいJILL STUART(ジルスチュアート)のリップバームギフト商品です。
ローズピンク、ラベンダーホワイト、オレンジコーラル、好みにあった種類を選べます。
異動先の部署に行っても朝から笑顔で出勤してくれるといいですね。

#33 ラグジュアリーなバスタイムには「SABONのボディスクラブ」

ラグジュアリーなボディケア用品として人気のあるSABON(サボン)のボディスクラブです。
癒しの香りに包まれたバスタイムを過ごして、日ごろの疲れをとってもらいましょう。
特にボディスクラブはお風呂の後も心地よい香りに包まれ、ゆったりとした時間を過ごしてもらえるはず。

#34 引き締め効果のある「ボディオイル」

Melvita(メルヴィータ)ロルロゼ アクティベート ボディオイル 100mL オーガニックその他本体

photo license by Amazon.co.jp

Melvita(メルヴィータ)のロルロゼブリリアントボディオイルです。
肌をきゅっと引き締めてくれると話題になったピンクペッパーを従来品の2倍配合し、肌にうるおいをもたせるローズヒップ、肌をなめらかに整えてくれるシーバックソーンオイルが入った贅沢なボディオイル。
自分ではちょっと買うのにためらうお値段ですが、プレゼントされたら女性なら大喜びですね。

忙しい毎日を送る上司へ異動先でも輝いてもらいましょう!
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12