ギフト・プレゼント

【送別品】異動・昇進が決まった女性上司に贈りたい!絶対気に入ってもらえるおすすめプレゼント50選

#9 デスクに置いてもかわいい「トピアリー」

トピアリーとは海外風の盆栽のようなもので、お花や葉っぱを造形して作られたインテリアのことです。
本物の花をプリザーブドフラワーにして、かたどっています。
サイズが23cmと小さいのでおうちのインテリアにも、会社のデスクにも飾ってもらうのにちょうどいいサイズ。
毎日花のある生活をすると女性は心が豊かになりますよね。
かわいいベア付なので、さらに癒されること間違いなし!

#10 エレガントな女性上司に「バラの時計」

アンティーク雑貨やバラの小物などが好きなエレガントな女性におすすめの置時計です。
色鮮やかなお花を使用しているので、周りの雰囲気も一気に上品になりますね。
花そのものよりも、花をモチーフにした小物をプレゼントしたい場合にぴったり!異動先でもいつまでも長く使ってもらえるプレゼントになります。

#2 次の部署でも使ってもらえるステーショナリー

次の部署でも使ってもらえるステーショナリー

image by iStockphoto

お世話になった上司への感謝のプレゼントですが、そこには次の部署でも活躍してほしいという気持ちも入っていますよね。
そんな気持ちを実用性が高いステーショナリーを贈って、伝えましょう。
名前を入れたり、ちょっと変わったデザインだったりするときっと喜んでくれますよ。

#11 名前を入れて贈れる「ボールペン」

ゴールドのペン先を使用した上質なボールペンに、上司の方の名入れてをした記念に残るプレゼントを贈ってみませんか?名前が入っているので、部署が変わってもきっと大切に使ってくれるでしょうし、インクを補充すれば長く使ってもらえるのもうれしいですよね。
色は上司の方のイメージや好みに合わせてくださいね。

#12 IDカード必須の会社なら「IDホルダー」

会社で支給されるIDホルダーって無機質なものが多いですよね。
毎日使うものだからちょっとかわいくて、おしゃれなものがあったら嬉しいものです。
上司にぴったりの色をチョイスして贈ってみるのはいかがでしょうか?
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12