ギフト・プレゼント彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

【一人暮らしの彼氏に贈る】誕生日プレゼントにぴったりのおすすめアイテム54選

#50 一緒においしいごはんを味わう 名入れ茶碗

毎日のごはんのときに欠かせないお茶碗は、プレゼントにぴったりのアイテム。
せっかくだから、お揃いの夫婦茶碗のプレゼントがおすすめです。

こちらは、無料で名入れもできるので世界に一つだけの一品になりますね。
淡い色合いもおしゃれです。

#51 柔らかさが増す[育てるタオル] feelバスタオル

feelのバスタオル2個セットです。
軽くて薄いのにボリューム感は大満足なバスタオル。
使っていくことにさらに柔らかさが増し、お風呂上りに包まれたくなる一枚に。
二人で育てていきたいですね。

#52 パズル ペア ネックレスで離れていても二人は繋がる

ペアネックレスもギフトに人気のアイテムです。
表面には、Looking together in the same direction(一緒に同じ道を歩んで行こう)という刻印も。
これからの二人にピッタリですね。

#53 アレルギーに優しいサージカルステンレス クロスメッセージペアバングル

アレルギーに優しいサージカルステンレスを使用したクールで可愛いメッセージペアバングルです。
医療用に使われているサージカルステンレスは肌に優しく、金属アレルギーでアクセサリーをつけられない方にも安心してご使用いただけますよ。
シルバーアクセサリーより軽くて丈夫で変色しにくい素材です。
お手入れは柔らかい布などでサッと拭くだけでいいので、とっても簡単なのも嬉しいポイント。

#54 ずっと一緒に時を刻み続けたいから ペアウォッチ

大切な方に贈るなら、これからも一緒に時を刻みたい、という思いを込めて、腕時計はいかがでしょうか?こちらは人気ブランドCOACHのスポーティーな雰囲気が魅力のメッシュブレスレットウォッチ。
シンプルミニマムなデザインでシーンを選ばず使えるのが嬉しいですね。

コーデのアクセントになる36ミリのボーイズサイズで、おしゃれにうるさい彼も納得するはずです。

実用的なものや生活感のあるものを贈れるのは身内だけ

実用的なものや生活感のあるものを贈れるのは身内だけ

image by iStockphoto

いろいろな商品を紹介してきましたが、実用的なものを気兼ねなく贈れるのは身内だけですよね。
相手の好みを熟知し、生活を知っている、彼女だからこそ贈れるプレゼントをよく吟味して、素敵な誕生日を過ごしてください!
1 2 3 4 5 6 7 8