ギフト・プレゼント彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

【一人暮らしの彼氏に贈る】誕生日プレゼントにぴったりのおすすめアイテム54選

#12 家でのんびり過ごすには、やっぱりスウェット

(ジェラートピケ オム)GELATO PIQUE HOMME メンズ 【PEANUTS】HOMME ロングパンツ ジェラピ(BU-ブルー、L)

photo license by Amazon.co.jp

誕生日プレゼントにスウェット?と思われるかもしれませんが、ジェラートピケのスウェットなら、男性も気持ちがよくてきっと喜んでくれると思いますよ。

家でくつろぐのはもちろん、ちょっとした買い物にも気軽に行けますから、プレゼントにぴったり!もう少し予算がある方はセットでパーカーのプレゼントもオススメです。
Amazonで見る

#13 寒い通勤もリラックスタイムに。イーカイロ スリム

こちらは軽量・薄型でポケットにもスッポリ収まるUSB充電式カイロです。
必要な時にスイッチONですぐにホカホカ! 豊富なカラーバリエーションはプレゼントにも最適。
500回のくり返し充電が可能で繰り返し使えます。
今は環境に配慮した商品が人気ですから、こちらの優しいエコカイロはきっと喜んでくれることでしょう。
約1~2時間の充電で約3~4時間連続使用が可能。
寒い通勤時間も癒やしの時間に早変わりですね。

#14 ルルド マッサージクッションで一日の疲れを癒やしてもらおう

毎日お疲れさまのメッセージと共に、マッサージクッションのプレゼントも喜ばれることでしょう。
ダブルでもむから心地よさ2倍。
形状と機構をバージョンアップしたもみ玉を贅沢に8個装備。
玉の中心からずれたところに回転軸をセットしています。
ランダムな動きはまるで人の手そのもの。
これで一日の疲れを癒やしてもらいましょう。

#15 エレコム エクリアミストで香りにもライトにも癒やされる

こちらは安心して使用ができる、USBパーソナル加湿器・アロマディフューザー”エクリア ミスト”です。
カビや菌が繁殖しやすいタンクに銀イオン抗菌加工をほどこすことで、半永久的にタンク内を99.9%抗菌。
100%エッセンシャルオイル、加湿器用アロマウォーターに対応。
水を入れたタンクにアロマを入れると、アロマディフューザーとしても使用できます。
香りにもライトにも癒やされることでしょう。

#16 電気毛布 ブランケットであたたかく過ごせる

男性の一人暮らし、冬は暖房を節約して少し寒い中過ごしているかも知れませんね。
そんな時にはこちらの着る毛布 電気ブランケットが大活躍!そのまま動くことができるから、こたつの様にその場にとどまり続けなくても大丈夫です。
帰宅してすぐに体を温められるのも嬉しいポイント。
そのまま寝てしまいたくなるぐらい、手放せなくなっちゃいますね。

#17 今使っているイスがマッサージチェアに変身! TWINBIRD(ツインバード) シートマッサージャー

椅子やベッドがマッサージャーに早変わり!大きなマッサージチェアを買わなくても、しっかり癒やされることができますよ。
お好みの場所でお好みの部位を心地よく振動マッサージして、くつろぎのひとときを過ごしてほしいですね。

#18 作曲もできるかも!? 電子キーボード

15種類のデモ曲が入ったこちらの電子キーボード。
音楽が趣味な彼におすすめのギフトです。
音色128種類、リズム128種類、タッチレスポンス、録音機能などなど楽しく遊べる機能も満載ですよ!

#19 抱かれ枕 アーチピローFUN(ファン)でリラックス

抱かれ枕アーチピローは、頭と首だけでなく、体を両側から 包み込む形状で、睡眠中に腕の重みの負担がかかっている肩を支える枕です。
立っている時よりも、寝ている時に不安定になりやすい肩から腕を、左右のアームがしっかりと受け止めることで、十分な休息が可能となります。
肩や腕にお悩みがある方に特におすすめですが、頭から腕にかけて大きく包まれる独自の形状により、安心感を与えますからリラックスして入眠したい方にもおすすめです。

#20 足を乗せた瞬間気持ちいい!王様の足枕 ギフトセット

ふんわり柔らかで気持ちいい超極小ビーズ素材の足枕です。
足の乗せ方や体型によって、自在に形状が変わるから、自分にあった足枕になりますよ。
日中の立ち仕事もこれで癒やしてくれるでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8