ギフト・プレゼント彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

【一人暮らしの彼氏に贈る】誕生日プレゼントにぴったりのおすすめアイテム54選

#35 食べられる器ができるワッフルお椀メーカー

いろんな食材で「食べられる器」ができるワッフルメーカーです。
16種類のかんたんレシピブック付き。
プレゼントしたその日から手作りスイーツができますよ。
パーティーに大活躍!少し凝ったスイーツでパーティーやおもてなしに大活躍ですね。

#5 二人の未来を想像して

二人の未来を想像して

image by iStockphoto

今は一人暮らしの彼氏ですが、この先はあなたとの未来が待っているかもしれません。
そんな未来を想像できるようなプレゼントはいかがですか?あまりプレッシャーにならないようなさりげないプレゼントだけど、今後の期待も込めて贈ってみてくださいね。

#36 二人の未来を乾杯するワイングラス

ワインが好きな彼氏には、ワインが最高に美しく見えるスワロフスキーのグラスをプレゼントしましょう。

これから先もずっと二人で過ごしていけるように、敢えてペアグラスで、彼氏のお誕生日のお祝いをしてみるのはいかがでしょうか?

#37 二人でおいしいコーヒーを

一人暮らしにぴったりのスリムなタイプでありながら、一人で飲むには少し大きいようなコーヒーメーカーですが、この先二人で熱いコーヒーを飲むのに必要になってきます。

ちょっと鈍い彼氏だと気付いてもらえないかもしれませんが、二人分の容量を持つ家電は二人で暮らすことを想像してもらいやすいですよ。

#38 siroca プレミアムオーブントースターでおいしい朝食を

泣けるほどいつものトーストが、おいしく焼ける。
山田教授のパン焼き理論を実現したトースターはいかがでしょうか。
トーストのおいしさを研究しつくした工学院大学 山田昌治教授のパン焼き理論は「速さがうまさ」。
すばやくトーストを焼くと、パンの水分が中心に集まり、外はサクッと中はもちもちの食感が生まれるそうです。
石窯ピザからヒントを得た庫内温度の高さ。
おいしさをトーストで再現するために、高温ですばやく焼き上げます。
適度な大きさがあるから、二人の朝もしっかり対応できますよ。

#39 名前入りが特別感  革製 USB

カジュアルでおしゃれなカラフルレザーUSBメモリ【8GB】Beltan(ベルタン)です。
オーダーメイドだから誰かのものと間違う心配もなし!味気なくなりがちな、パソコン周りの雰囲気を和らげる、ふっくらとしたラウンドフォルムにお手入れの簡単なPUレザーを使ったUSBをしっかり守るレザーベルトデザイン。
ステッチもオシャレです。
二人のこれからの思い出をたくさん保存できますように。

#40 ハンドメイドスタンプ土鍋で美味しく楽しい食事の時間を

北欧風のデザインがとっても素敵な土鍋。
アルファベットのスタンプをポン!オリジナルのアルファベット鍋で毎日美味しく楽しい食事の時間が過ごせます。
インテリアとしても素敵ですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8