ギフト・プレゼント彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

【一人暮らしの彼氏に贈る】誕生日プレゼントにぴったりのおすすめアイテム54選

#41 ディズニー Kissペア マグカップは名入れもできちゃう

ミッキー&ミニー、ドナルド&デイジーが立体になっている可愛いペアマグカップです。
マグカップを揃えるとキス!毎日使える可愛い食器はプレゼントとしてもピッタリですね。
名入れをすれば、大好きな人とペアで使えます。

#42 ステンレスカラータンブラー ペアで美味しい飲み物をいつまでも…

割れない、しかもコースター要らずなタンブラーです。
結露が発生せず机も手も濡れなくてとっても快適。
氷が溶けにくいため、オフィスや趣味の読書だって余計な心配をせず好きな時に好きな場所でお楽しみいただけます。

#43 ビール好きの彼にはビアグラス

仕事などから疲れて帰ってきたとき、まず最初はキンキンに冷えたビールをグイっと楽しみたい!という男性は多いですよね。
そんな時に、普通のグラスではなく、お店のようなこだわりのビールグラスがあると、味も格別です。

こちらはスタイリッシュな印象のビアグラスセット。
透明感の高いガラスに、ゴールドの一筆描き風のネームが美しく映えてセンス抜群ですね。

#44 クリスタルペアワイングラスでちょっとリッチな気分

お家のみが好きな彼にはクリスタル製高級ペアワイングラスをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
サテン敷き化粧箱入りで高級感アップ!二人のいつもの時間も、ちょっとリッチな気分になりそうですね。

#45 アウトドアなカップルに!富士山グラス ペア

素朴な味わいの手吹きグラスに青富士、赤富士をイメージした色付けがされています。
飲みきる最後まで楽しめることでしょう。
ご希望のメッセージを各グラスの側面にレリーフします。
二人の思い出などを彫ってもいいですね。
山好きなお二人におすすめのアイテムです。

#46 丸ぐいのみ3点セットは手軽に使える上質セット

ヒノキ(檜・桧)の徳利とお猪口2個のセットです。
好きな文字を徳利側面に10文字程度入れられます。
おちょこにも3文字までお好きな文字が入れられますよ。
手軽に使える上質なものは、もらってうれしいギフトですね。

#48 バカラ Baccarat シャトーバカラ ペア マルチグラス

ギフトにもピッタリの名入れが無料!ワインの味と香りを最大限に引き出すために作られたシャトーバカラ。
もちろんワインだけではなく、水やジュース、フルーツポンチなどの使用にもおすすめなタンブラーです。

#49 スタイリッシュなカトラリーは毎日使いにもOK

日本の食卓に合うカトラリーを、というコンセプトで作られたブランドcesa beams。
おしゃれなカトラリーというと大きすぎて使いづらいものもありますが、こちらは日本人の手に合うサイズを追求しているためしっくり手に馴染んで持ちやすいのが特徴です。

作りも丁寧で、熟練職人が手で1本1本数十工程を経て手寧に丸く磨いているため口当たりも最高。
ハイセンスな食器は、毎日の食事をランクアップさせてくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8