ギフト・プレゼント彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

【一人暮らしの彼氏に贈る】誕生日プレゼントにぴったりのおすすめアイテム54選

#6 忙しい朝にも!siroca コーン式全自動コーヒーメーカー

朝から自動で挽きたてコーヒー。
シロカなら、淹れる時間まで自由に操ることができますね。
朝は忙しくてもおいしいコーヒーが飲みたいこだわり派の彼にはこちらがおすすめです。
豆から挽きたて、淹れたての香り高いコーヒーが楽しめる全自動コーヒーメーカーは重宝されますよ。
朝早く起きて出勤までゆっくり過ごす時間を大切に過ごすのも素敵ですね。

#7 アウトドア派の彼も喜ぶ、カシムラ 折りたたみ式ケトル

旅行やキャンプ場、海外でも日本でも使える電圧切り替え式のケトルはいかがでしょうか。
物珍しさも相まって、喜ばれること間違いなしですね。
コンパクトに持ち運べる折りたたみ式ケトルは、最大容量600ml。
旅行やアウトドアに使える電気ケトルです。
一人暮らしの彼の家には、もしかしたら大きなものよりこちらのようなコンパクトなものが喜ばれるかも知れませんね。

#2 忙しい彼氏にはリラックスグッズ

忙しい彼氏にはリラックスグッズ

image by iStockphoto

毎日仕事で忙しくしている彼氏に、家でくつろぐことができるリラックスグッズのプレセントはいかがですか?長いお付き合いの中なら実用的で生活感があるものは、きっと喜んでもらえるでしょう。
彼の好みに合ったものをチョイスしてくださいね。
日中立ち仕事の仕事や、営業の仕事などの彼には、「いつもお疲れさま。」というメッセージとともにお渡ししてあげてみるのもいいでしょう。

#8 ゆったり過ごすのに快適なボクサーパンツのセット

肌触りがよく、長持ちすることで男性に人気の下着、カルバンクラインのパンツのセットはいかがですか?リラックスできるストレッチ素材で、家でくつろぐ時にも苦しくありません。
サイズと色をチョイスしてくださいね。

ホッして、あなたの事を思い出してくるかもしれませんね。

#9 家でのんびり過ごすためのホームプロジェクター

映画が好きな彼やゲームが好きな彼にぴったりのホームプロジェクターは、家でのんびり過ごす休日や夜に活躍すること、間違いなしです。
一緒に映画を見るのもいいですよね。

解像度も高く、スピーカーも内蔵しているから、臨場感もたっぷりあります。

#10 大好きな音楽をワイヤレススピーカーで楽しむ

ブルートゥースワイヤレスシステムを搭載した最新のスピーカーです。
操作も簡単で、インテリアとしてもおしゃれに使ってもらえます。
360°回全方位から音楽が聴けるため、部屋のどこにいても音楽を聴くことができますよ。
音楽好きな彼にオススメ!

#11 ゆらゆら泳ぐクラゲを見てリフレッシュ

epitenクラゲランプElectricクラゲタンクaquarium-color変更ムードランプ、ホームデコレーションマジックランプnight-lights forギフト | シーリングファンライト | DIY・工具 通販

photo license by Amazon.co.jp

真っ暗な部屋でクラゲがゆらゆらと泳ぐのを見ているとあっという間に時間がたってしまいます。
日々の疲れや忙しさを忘れ、クラゲ観賞に没頭すれば、いつの間にか気分もリフレッシュできますよ。
生き物が好きな彼や水族館が好きな彼にいかがですか?
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8