ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

祝!二十歳の誕生日プレゼント~母から娘へ贈るギフト52選

#41 大人なら持っていたいパールアクセ「あこや本真珠ネックレス・ピアスセット」

冠婚葬祭用に一つは持っていたいパールアクセサリーのセット。
真珠の本場、三重県伊勢市産の高品質パールです。
どこに着けていっても恥ずかしくない一生ものになりそう。
お母さまの想いととともに、大切にしてほしい逸品です。

#42 長く愛用してほしい誕生石のアクセサリー「誕生石対応 ペンダント」

誕生石を身に付けると幸せになれるといわれます。
大切な二十歳の誕生日にはぴったり。
ジルコニアのストーンを使ったアクセサリーは二十歳に贈るにはちょうど良い輝きです。
ストーンも大きすぎず、若い女性には程よいサイズ感。
かわいらしいデザインも若さとエレガントの両方を引き立ててくれます。

#11 ハンドバックなど革小物

ハンドバックなど革小物

image by iStockphoto

大人の仲間入りですから、今までより上質な物を身に着けたいですね。
お母さんとも共有できそうなものもおすすめです。
お互いのアイテムを褒め合い、時には買い物をし、共にファッションを楽めるかもしれません。

#43 毎日使う小物を上質に「アナスイの牛革定期入れ」

毎日使う定期入れを、上質な革製品にするのも素敵。
若い女性に人気のアナスイは、女性らしく個性的なデザインが魅力的です。
蝶のチャームが存在感を出していますね。
毎日の通学や通勤が楽しい時間に変わりそう。
お嬢さんにお色をお選びくださいね。

#44 これまでよりハイブランドのバッグ「フルラ トートバッグ」

10代の頃より上質なブランドのバッグをこの機会に用意されてはいかがでしょうか。
ハイブランドでしたら、20代から30代にかけての様々なシーンで使うことができ便利です。

#45 フランスのハイセンスな香り!「シーバイ クロエ ハンドバッグ」

女性誰もが憧れるシーバイクロエのハンドバッグ。
ハイセンスなデザインが魅力的ですね。
初めてクロエを持つなら大きさもちょうど良く、肩掛けもできるこちらがおすすめ。
牛革100%のバッグは、お手入れもしっかりする必要があります。
革製品は新しいうちに、防水スプレーで保護しておくと長持ちしますよ。
お母さまからアドバイス差し上げると良いでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12