ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

祝!二十歳の誕生日プレゼント~母から娘へ贈るギフト52選

#4 カフェの時間が贈れる「カフェチケット 全国版」

20歳ごろになると、オシェレなカフェで友達や彼氏とゆっくり過ごすことも増えるでしょう。
そこで贈りたいのが、この「カフェチケット」。
特定の店舗が販売しているものとは異なり、全国の選りすぐりカフェの中から1店選び、2人分のお食事ができる便利なタイプ。
気に入ったお店で素敵な時間を過ごしてもらえます。
価格も3,370円とお手頃。
他のプレゼントと一緒に渡しても良いですね。
関東圏にお住まいでしたら、都内のカフェのみ収録されたバージョンもあります。
より良い方をお選びください。

#5 サンマルクカフェチケット500円分

チョコクロワッサンが美味しくて人気のサンマルクカフェ。
店内はゆったりのんびりでき、若者にも大人にも大評判ですね。
全国のサンマルクカフェで、500円分のチケットとしてご利用いただけます。
お会計の際にギフトチケット画面をご提示ください。

#6 きっと興味津々!エステを試すには「エステ券」

美肌、痩身、脱毛などは費用がかかりますが、興味がある方は多いのではないでしょうか。
この機会にお母さまからプレゼンとされるときっと喜ばれるでしょう。
母娘で通ってみるのも良いですね。

こちらのエステ券は、東京都内の個室スパを受けることができます。
特定のエステサロンから販売されているものは同じサロン系列のみですが、こちらでしたらお好きなサロンに行くことができますよ。
SNS映えする素敵な空間で、より美しく!このギフトを機に自分磨きに力が入るかもしれませんね。

#2 みんな笑顔になる、スイーツでお祝いしよう

みんな笑顔になる、スイーツでお祝いしよう

image by iStockphoto

お誕生日には、デコレーションケーキなど甘いお菓子のイメージがありますね。
毎年ケーキでお祝いをしてきたご家庭も多いのではないでしょうか。
このイメージそのままに、少し特別感を出してみるといつも以上に想い出に残るお誕生日になりそうです。

#7 やっぱり、これ!世界に一つだけの「誕生日ケーキ」

フルーツたっぷりの、女性が好きそうなケーキです。
ベースはレアチーズケーキで色合いも華やか。
プレートにメッセージを入れてもらえば、世界にひとつだけのケーキになりますよ。
花束をイメージしたデコレーションも華やか。
スペシャルなメッセージに想いを込めてお祝いをしましょう。

#8 渋い物好きな和女子にいかが「めで鯛アップルパイ」

鯛をかたどったアップルパイ 。
縁起のいい食べ物の鯛が、お祝い用のスイーツになりました。
日本の昔ながらのお祝いの心で洋菓子をいただけます。
完全な和菓子では渋すぎるかもしれませんが、このパイでしたら、二十歳のお祝いにも良さそうですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12