かわいくなる

お財布に優しい!自分でできるセルフネイルのコツ

カラー単色じゃつまらない!そんなときに使えるシールって?

カラー単色じゃつまらない!そんなときに使えるシールって?

image by iStockphoto

簡単にアート感が出せるシールがあります

カラージェルで単色塗りをしたり、グラデーションやフレンチを楽しむことももちろん素敵ですが、やっぱり憧れは「アート」ネイルですよね。
ですが、自分で描くとなると本当に大変ですし、絵が苦手な方にとっては苦痛に感じてしまいます。
そんなときに便利なツールがあります。
そのツールが「ネイルシール」。
さまざまなデザインがあって、自分の好きなデザインのシールを見つけてカラージェル、もしくはベースジェルの上に貼るだけ。

シールを貼ったらトップジェルを塗って完成なのでとっても簡単。
まるで自分で描いたようなネイルにすることもできますので、ぜひ挑戦してみましょう。
価格は1000円以内で購入できるものばかりですので、まとめ買いをして組み合わせて購入しても楽しいですよ。

ストーンを合わせるとさらにきれいになる

ストーンを合わせるとさらにきれいになる

image by iStockphoto

ストーンを先ほどのシールに合わせると、とってもきれいなネイルが完成します。
ストーンはキラキラしたものもありますし、形になっているものもあります。
ですので、こちらもお好きな物を購入してセルフネイルを楽しむことができます。

ストーンの乗せ方は決まりがありません。
自分の好きなように乗せることができますので、世界に1つしかないデザインを作ることができます、これがセルフネイルの醍醐味ともいえます。
もちろんネイリストさんにやってもらうのもいいのですが、誰とも被らないデザインを好んでいる方は、ぜひ自分オリジナルのネイルを作ってみてくださいね。

セルフネイルのバリエーションは無限大なんです

自分でできるセルフネイル。
ちょっとコツをつかんだりやり方を覚えることで、自分オリジナルのデザインを作ることもできます。
「自分でやるなんて難しくてわからない」「道具は何を揃えていいか分からない」と思って今まで遠慮していたあなた。
明日からぜひセルフネイルを楽しんでみましょう。
おしゃれの幅が広がって、毎日が楽しくなりますよ。
1 2