ギフト・プレゼント

【ギフトカード・商品券のプレゼント】50種類のギフト券からピッタリのものを探そう!

その2 お店オリジナルのギフト券

その2 お店オリジナルのギフト券

image by iStockphoto

行きつけのデパートやスーパーが分かるなら、お店がそれぞれに作っているオリジナルのギフト券を贈るのも良いですね。
日常生活における買い物に使ってもらうことができますよ。

#7 百貨店を利用する方へ「全国百貨店共通商品券」

高島屋や伊勢丹、大丸に三越などの百貨店をよく利用する方には、全国の百貨店で共通して使える商品券を贈ることができますよ。
ギフトカードはおつりが出ないものが多いですが、この商品券はお釣りが出るため、使いやすいです。

#8 ショッピングや映画鑑賞に「イオン商品券」

イオンの「イオン商品券」は、全国のイオングループで利用できます。
コンビニではイオングループの「ミニストップ」で使用可能。
そして同グループの「ウエルシア薬局」や「イオンシネマ」など、幅広いジャンルに対応しているのがうれしいですね。
500円券と1,000円券の2種類があり、用途によって選びましょう。
全国のイオン、マックスバリュで購入できます。

#9 カードのデザインも豊富「イオンギフトカード」

イオン系列の店舗で使うことができるギフトカードです。
1,000円~10万円まで好きな金額をあらかじめチャージしてプレゼントすることができますよ。
どんな金額でもカード1枚のプレゼントになるため、財布に入れて持ち運びやすくて、使ってもらいやすいものになっています。
カードのデザインもベーシックなものからキャラクターものまで幅広く、好きそうなデザインでプレゼントすることができますね。

#10 「セブン&アイ共通商品券」は使いやすい

セブン&アイHLDGS.の各店で使える商品券です。
イトーヨーカドーなどのスーパーだけでなく、コンビニのゼブンイレブンやファミリーレストランのデニーズでも使えるのは嬉しいですね。
おつりが出るため、日々の生活で使いやすい商品券になっていますよ。

#11 お子様のいる方にも「サーティーワンバラエティパックギフト券」

サーティワンアイスクリームバラエティパックギフト券(レギュラーサイズ6個入)

photo license by Amazon.co.jp

全国にあるサーティンワンのお店で利用できるギフト券で、美味しいアイスクリームを堪能してもらえます。
店舗に行ってその場で交換できるのはもちろん、自分の好きなフレーバーを選べるのがこのギフト券が人気を集めているポイントになっていますよ。
全部で6個選べるバラエティパックで、子どもや家族と出かけることが多い方への贈り物におすすめです。
またちょっとしたお返しにも役立ち、幅広いシチュエーションで利用しやすいですよ。
Amazonで見る
Next:お店オリジナルのギフト券(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7