ギフト・プレゼント

【ギフトカード・商品券のプレゼント】50種類のギフト券からピッタリのものを探そう!

#22 お子様がいる家庭へ「トイザらス・ベビーザらス ギフトカード」

トイザらス・ベビーザらスで利用可能なプリペイド式ギフトカードです。
一枚のカードに500円から100,000円まで入金可能。
シーンにあった金額でプレゼントすることができます。
プリペイド式は残高が目に見えないため、利用時いくら入っているか不安になることありますよね。
こちらはインターネットで残高照会もでき、もらった方も便利に利用してくれることでしょう。

#23 出産祝いや入学祝いに「西松屋 ギフトカード」

西松屋店舗で発売している「西松屋 ギフトカード」。
ブランドキャラクターのミミちゃんだけでなく、期間限定でポムポムプリンとの限定デザインもございます。
子供の洋服から育児グッズまで取りそろえている西松屋はお手軽価格のものが多く、満足したお買い物ができるはず。
こちらは1,000円から30,000円まで入金することができますよ。
ホームページで残高照会もできる使い勝手の良いギフトカードです。

#24 ドン・キホーテで使える「majicaギフト券」

ドン・キホーテをはじめとするPPIHグループ各店でご利用できます。
(※アピタ、ピアゴ、miniピアゴ、ラフーズコア、ラフーズドラッグ、驚安堂、高知ヴィアン店、日本国外の店舗は除く)ギフトモールの「ダレスグギフト」で贈ることができますよ。
SNSやメールを使ってすぐにプレゼントできるのがうれしいですね。
こちらはスマートフォン専用のギフトチケット。
ただしフィーチャーフォンではご利用いただくことができないため、ご注意ください。

#25 コーヒー好きの方へ「上島珈琲店 ギフト券」

上島珈琲店全店舗でご使用いただける500円ギフト券です。
サイトから購入手続きが可能。
まずはギフトカードをつくり、支払いをします。
贈りたいお相手にLINEなどで贈ることができ、スピーディに相手に届きますよ。
ギフトモールでもギフト券を贈ることができるため、ぜひチェックしてみてください。

その3 使い方が決まっている商品券

その3 使い方が決まっている商品券

image by iStockphoto

図書カードやビール商品券など何に使うかが決められているギフト券もたくさんあります。
相手の好みや贈る目的に合わせて贈るなら、贈り手の気持ちをストレートに伝えることができますよ。

#26 「図書カードNEXT」を贈ろう

本を購入するのに使うことができる図書カードを贈りましょう。
今までは使用するとカードに穴が開いて、それで使用済み金額を確認していましたが、現在はスマートフォンやパソコンからサイトにアクセスして残額を確認することができてさらに使いやすくなりました。

#27 お酒好きの方へ「ビール共通券」

お酒の好きな方に贈るなら、ビール共通券がお勧めです。
金額で渡すというよりは、ビール2本と交換といった形の商品券になっていますよ。
ただしお店によってお酒の金額は変わります。
表面額で使える商品券として利用されることが多いようです。
期限がついているため、注意して贈りましょう。

#28 「こども商品券」で思い出作りに

子どものために使ってほしいなら、こども商品券を贈ることができますよ。
加盟店でおもちゃや子供服を購入することもできますし、なんと遊園地や水族館でも使える場所があるため、色々な思い出作りに利用してもらうことができますね。

#29 好きなはを選んでもらえる「花とみどりのギフト券」

お花を贈りたいが好みがあるため相手にぜひ選んでほしい時には、おすすめの商品券です。
全国の花店や園芸店で、好きな時に好きな花を選んで購入してもらうことができますよ。
500円と1,000円の2種類があり、金額を組み合わせて仕えますよ。
期限があり、注意して贈りたいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7