ギフト・プレゼント

【ギフトカード・商品券のプレゼント】50種類のギフト券からピッタリのものを探そう!

#46 アップル製品愛用者へ「iTunesカード」

現代は多くの人がスマートフォンを使っています。
その中でも、iPhoneやiPadなどのアップル製品を利用している方に贈れるのが、iTunesカード。
アプリを購入したりibook storeで本を購入したりと現代のデジタル生活を楽しんでもらうことができますよ。

#47 コンビニエンスストアで購入可能「Google Playギフトカード」

アンドロイドのスマートフォンを使っている方に贈るなら、Google Playギフトカードがありますよ。
こちらもアプリや音楽を購入したりと自由に使ってもらうことが可能。
コンビニエンスストアで気軽に購入できるのも、嬉しいメリットです。

#48 楽天ショッピングで嬉しい「楽天スーパーポイントカード」

楽天スーパーポイント 3000円カード | 楽天 | パソコン・周辺機器 通販

photo license by Amazon.co.jp

ネットショッピングを利用する方への贈り物として人気を集めているのが、楽天スーパーポイントカードです。
楽天市場でショッピングして、自分の好きなアイテムを購入でき安心して贈ることができます。
楽天でしか取り扱っていない商品や、お洒落なアイテムを安く手に入れたい時にも重宝しますよね。
またショッピングだけに限らず、楽天トラベルで旅行の費用の一部としてご利用いただくことも可能です。
カードの色で価格設定が違います。
相手に合わせて選んで下さいね。
Amazonで見る

その5 幅広く使えるギフト券

その5 幅広く使えるギフト券

image by iStockphoto

ギフト券の中には、様々なシーンで役立つギフトカードもありますね。
大勢の方に一度に贈るなどの場合には、幅広く使えるギフト券を贈ることができますよ。

#49 旅に使える「びゅう商品券」

JR東日本の「みどりの窓口」や「びゅうプラザ」のほか、全国の百貨店や、家電量販店等でご利用いただける便利な商品券です。
JR東日本の「びゅうプラザ」や、JR北海道の「ツインクルプラザ」、JR東日本グループの駅ビル等でご購入いただけます。
1,000円と500円の金額からシーンによって選びましょう。
乗車券、特急券、おトクなきっぷ、定期乗車券などにも利用可能。
旅行がお好きな方にもピッタリなギフト券です。

#50 「QUOカード」は幅広く使えます

様々なコンビニエンスストアやファミリーレストラン、書店など幅広く使えるギフト券です。
たくさんのデザインから選ぶことも、自分でデザインを決めて注文することもでき、報告を兼ねた内祝いで贈ったりする場合に最適なギフト券ですよ。

贈る相手にぴったりなギフト券を選ぼう

贈る相手にぴったりなギフト券を選ぼう

image by iStockphoto

幅広い種類と用途に分けて使うことができるギフト券。
ご紹介したほかにもたくさんのギフト券が存在します。
色々知ることで、ぜひとも贈る相手にぴったりなギフト券を選びたいですね。
1 2 3 4 5 6 7