ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【1000円前後で】女友達がHAPPYになれる!おすすめのクリスマスプレゼント55選

#54 お菓子を入れてプレゼント「クリスマス靴下」

Honeystore クリスマス 靴下 ソックス サンタ 靴下 ギフト袋 大きい クリスマスツリー 飾り クリスマスオーナメント クリスマス袋 大きい サンタクロース

photo license by Amazon.co.jp

クリスマスにはサンタさんが靴下にプレゼントを入れてくれる…小さいときはそう信じてた人も多いのでは?こちらはちょっとしたプレゼントを入れるのにちょうどいいサイズのクリスマス靴下。
お値段も割と安いので、余った予算でお菓子などちょっとしたものを買って靴下につめてプレゼントするのもアリではないでしょうか?

こちらはサンタクロースの他、トナカイ、スノーマンと3種類のデザインがあります。
どれも可愛いので気に入ってもらえる可能性大ですよ!
Amazonで見る

#55 気持ちのこもった「クリスマスツリーのメッセージカード」

こちらは立体的な3Dクリスマスカード。
クリスマスカードですが、立体なので飾っておくことができます。
お友達へ感謝の気持ちやクリスマスのメッセージを書いて渡せば、とてもクリスマスらしいプレゼントになること間違いなし!

しっかりした紙でできているので、壊れにくく飾っておいても形崩れしません。
ちょっと凝ったクリスマスカードをプレゼントにいかがでしょうか。

ラッピングはかならず!

今回、低予算の1000円前後でのプレゼントをご紹介してきましたが、中にはラッピングされていない商品もご紹介しています。
その場合は必ずラッピングを!どんなに安いものでもプレゼントらしくすればきっと喜んでもらえるはずです。

趣味嗜好は考慮しよう!

1000円前後の予算だと、どうしてもプレゼントの幅に限りが出てきてしまいますよね。
選ぶのがなかなか難しいとは思いますが、相手の趣味嗜好はできるだけ取り入れるように。
今回は、シンプルなものから女性らしいものまで幅広くご紹介していますので、色々と吟味してみてください。

素敵なクリスマスをお過ごしください

素敵なクリスマスをお過ごしください

image by iStockphoto

クリスマスは本来はキリストの生誕を祝うお祭りですが、日本ではそのイメージはあまりありませんね。
でも、こうしたイベントを通して、日頃お世話になっている友人たちに感謝の気持ちを込めたプレゼントを贈るのはとても素敵なこと。
出来れば短いメッセージカードも添えて、あなたの想いを届けてみましょう。

そして、パーティーや飲み会では思いっきり楽しんで、年末の疲れを吹き飛ばしましょう!あなたに幸せなクリスマスが訪れることを祈ります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14