ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【1000円前後で】女友達がHAPPYになれる!おすすめのクリスマスプレゼント55選

#50 お酒がNGの人に「成城石井 シャメイ スパークリング アップルジュース」

成城石井 シャメイ スパークリング アップルジュース 750ml

photo license by Amazon.co.jp

妊娠中だったり授乳中だったり、お酒を飲みたくても飲めないという人にはコチラ。
スパークリングアップルジュースなので、ノンアルコール。
でも見た目はスパークリングワインみたいなのでお酒を飲んでる気分にもなれるかもしれません。
ノルマンディー産のシードル醸造用リンゴ果汁を、発酵させることなくそのまま瓶詰。

甘味料、着色料も使用していないので安心。
隠れファンの多い「成城石井」の商品の中で特に人気の高いドリンクです。
クリスマスパーティの手土産としてもおすすめしたい逸品!
Amazonで見る

#4 クリスマスにはクリスマスのプレゼントもおすすめ

image by iStockphoto

せっかくクリスマスなのでクリスマスらしいプレゼントをするのもおすすめです。
クリスマス限定のグッズとなると色々とかわいいものがたくさん。
ここからは予算内で買うことができるかわいいクリスマスグッズをご紹介していきます。

#51 クリスマスオーナメントのプレゼント

クリスマスに敢えてクリスマスオーナメントをプレゼントするのも素敵ではないでしょうか?クリスマス前にプレゼントを渡せば、すぐに飾ることができますし、翌年も使えて便利。

こちらはシンプルなトナカイのオーナメントで、ホワイトの身体にゴールドのツノと首飾りがおしゃれ。
玄関や窓際、テーブルなどに飾れば一層クリスマスの気分になれます。
ひとつひとつ手作りされているので、世の中にふたつとないアイテムに。

#52 クリスマス限定のタオルハンカチもおもしろいギフト

吸水性が非常に高く、やわらかくて丈夫な贈り物にもおすすめのシュニール織のハンカチ。
クリスマスツリーやおもちゃの兵隊が可愛いデザインのハンドタオルです。

私も普段から「フェイラー」のタオルを愛用しているひとり。
いくら使って洗濯を繰り返しても傷まないのがお気に入りポイントです。
結局長く使うことができるので、コスパも良いでしょう。

#53 スノードームはやっぱり定番

お子様が大好きなスノードーム。
大人になってもスノードームって幻想的な感じできれいだなって思いますよね。
時間を忘れてずっと眺めていられるという方も多いのではないでしょうか。
こちらの雪だるまのスノードームは雰囲気満載。
お子様がいる人へのプレゼントでもいいですね。

クリスマスシーズンのオブジェとして何年も使えるアイテムのプレゼントは喜ばれますよ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14