ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

【1000円前後で】女友達がHAPPYになれる!おすすめのクリスマスプレゼント55選

#13 お尻が痛くならない「低反発チェアクッション」

お家でずっと同じ体勢でいるとお尻が痛くなってしまう時ってありますよね。
ソファがないお家は特にその傾向に。
こちらは低反発素材でできたクッションで、椅子に置くもよし、床に置いて座ってもOKなアイテムなんです。

低反発素材はお尻のカタチにしっかりフィット。
快適な座り心地を実感できますよ。
滑り止め付きで位置もずれにくいのもオススメポイント。
自宅でリモートワークをされているお友達や受験勉強を頑張る彼女にもきっと喜んでもらえるはずです。

#14 北欧発!「mozクッションカバー」

今度のクリスマスは北欧発の人気ブランド「moz」のとぼけたエルクデザインのクッションカバーのプレゼントはいかがでしょうか。
お部屋のソファやベッドにポンっと置いてあるだけで、温かみを感じて癒されそう。
それにお部屋を明るく、オシャレにしてくれそうです。

たくさんのデザインが用意されており、どれを贈ろうか思わず迷ってしまいそうな予感。
ぜひ彼女好みのカラーやデザインをプレゼントしてくださいね。

#15 大判だから色々使える「ストール」

こちらは182×63センチサイズのストールマフラーをご紹介します。
こちらはうさぎの毛を使った柔らかい肌触りで巻いているだけでポカポカ。
首元に巻くのはもちろん、オフィスやご自宅でひざ掛けとして使うこともできます。

バイカラーがオシャレで、この価格でこんなに高いクオリティを実現できることに感動です。
厚すぎず薄すぎずのちょうどいい厚さで、一年中便利に使うことができますよ。

#16 着脱が便利な「あったかネックウォーマー」

こちらのネックウォーマー、ボタン付きで着脱がとても便利なんです。
ネックウォーマーって暖かいけれど、頭からかぶるので化粧がついてしまったり、髪の毛が乱れてしまうことがありますが、これなら問題なし。

冬らしい編み込んだデザインが女性らしく、どんなファッションにも合わせやすいです。
今年のクリスマスは「温もり」のプレゼントに決まり!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14