ギフト・プレゼント夫婦結婚

夫婦で贈り合うプレゼントおすすめアイテム50選

#41 オンオフ両方使える腕時計

文字盤がおしゃれで人気のOrobianco(オロビアンコ)の腕時計です。
大きめの文字盤は見やすくて機能的でありながら、とってもかっこいいので、仕事にもお出かけにもぴったり。
本格的な機械式ムーブメントを採用しているので、腕時計にこだわるご主人にもおすすめのプレゼントになります。
腕時計は何本持っていても嬉しいものなので、時計好きのご主人にも喜んでもらえますね。

#42 細部のおしゃれにこだわるご主人にはベルト

イタリア、ナポリのベルトメーカーALEN2(アレン2)のアンティーク調のリアサイクレザーを使用したメッシュベルトです。

スーツにもカジュアルなファッションにも合うので、シーンを選ばず使えます。
本体部分に伸縮機能を持つ特殊ラバーを使用しているので、お腹いっぱい食事をした後や、長時間のドライブなどでも圧迫感を感じません。

ファッションにこだわるおしゃれなご主人におすすめのプレゼント。

#43 軽いのに大容量のブリーフケース

ビジネスマンに欠かせないブリーフケースです。
A4サイズが入るのはもちろんですが、ファスナーが3つ付いていて、用途別に収納が可能になっています。

ホースレザーなので、軽いのに強く、しなやかな質感が特徴的で大人の男性にぴったり。

カードホルダーやペンホルダー、ポケットなども充実しているので、整理整頓が苦手なご主人にもおすすめですよ。
ノートパソコンも収納可能なのも嬉しいですね。

#44 パソコン仕事が多いご主人に、PCメガネ

ボストン型PCめがね|Zoff PC CLEAR PACK (ブルーライト50%カット) ゾフ PCメガネ 眼鏡 めがね 黒縁 ダテメガネ メンズ 男性用 レディース 女性用 プラスチック

photo license by Amazon.co.jp

会社でも家でもパソコンやスマホなどを駆使して仕事をしているご主人におすすめのプレゼントはPCメガネです。

ブルーライトを50%カットしてくれるので、長時間パソコンなどを使用してもご主人の大切な目を守ってくれます。
軽くて、フィット感がよいので、普段メガネをしない方にもストレスなく使ってもらえますよ。
Amazonで見る

#45 出張にも旅行にも便利なボストンバッグ

2泊3日の出張や家族で旅行などにも便利な大容量のボストンバッグです。
小さなボストンバッグは便利だけど、帰りのお土産を入れることを考えると少し大きめの方が、何かと便利ですよね。
また、ゴルフなどのスポーツをする方も大きめのタオルや着替え一式を余裕で入れることができます。

aniary(アニアリ)のレザーは傷がつきにくく、しなやかで美しいので大人の男性にぴったりのプレゼントになります。

#46 羽織るだけでかっこいいショートブルゾン

カジュアルだけどおしゃれで人気の、NEW YORKER BLUE(ニューヨーカーブルー)のノーカラーショートブルゾンです。

デニムとTシャツに羽織るだけでもかっこよく決まります。
コットンに高品質のリネンをブレンドした素材なので、さらっと軽く着ることができますね。
春先や秋の羽織物として一枚持っておくととっても便利。
普段あまりおしゃれに興味がないご主人もこれを羽織ればかっこよく決まりますよ。

#47 お出かけが楽しくなる白スニーカー

白いスニーカーを履きこなしているととってもおしゃれに見えますよね。
POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)のレザーのスニーカーです。

デニムとポロシャツにさらっと合わせても、きれいめな格好にも合う白のスニーカーは、1足持っていると何かと便利。
レザーなので大人の男性にもぴったりですね。
サイズの確認をしてプレゼントしましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8