ギフト・プレゼント夫婦結婚

夫婦で贈り合うプレゼントおすすめアイテム50選

#7 これからも二人で輝いていける夫婦箸

おしゃれなキッチン雑貨で人気のFLOYD(フロイド)の、夫婦箸&箸置きのセットです。
夫婦箸は天然のブナ材をコーティングして作られているもので、余分な装飾がなくナチュラルで素敵。
蝶の箸置きは、ゴールドとシルバーの輝く色で、食卓に色を添えてくれます。
この先も夫婦二人で仲良く輝いていけるように、と願いを込めた素敵なお揃いのプレゼントになりますよ。

#8 休日のランチはカフェみたいなプレートランチを楽しもう

機能的でおしゃれな食器、深山食器(miyama)のパレット4枚セットです。
仕切りのあるプレートは丸いものが多い中で、珍しいスクエア型。
ちょっとした仕切りがあると、料理から汁が出ても味が混ざらなくていいですね。

お仕事がお休みの日は、夫婦二人でお出かけするのもいいですが、たまにはゆっくりと自宅でランチを楽しむのも素敵。
でも洗い物は少ない方がいいので、プレートランチがぴったりですよね。

#9 お揃いのタンブラーで乾杯

純銅製のタンブラーのセットです。
純銅は、熱伝導率がよく、冷たい飲み物をさらに冷たく冷やして飲むことができます。
持った時の触感も冷たく感じるので、さらに冷たさを感じられます。

新潟県の燕市で作られている日本製。

二人でお酒を楽しむもよし、アイスコーヒーを楽しむもよし、仲良く会話しながら一緒の時を楽しめますね。
大人の夫婦にぴったりのブラウンがおすすめ。

#10 ペアアクセサリーでデートを楽しもう

THE KISS(ザ キッス)のシルバーペアネックレスです。
無限や永遠の意味を持つメビウスの輪をモチーフとしたネックレスで、レディースにはハート、メンズには黒のサークルが付いています。

結婚指輪はいつもしているけど、それ以外のアクセサリーはあまりしない、という方も多いと思います。
でも新たなアクセサリーを身に着けると、気持ちも新たになりますよね。
夫婦二人でペアのネックレスをつけて、デートをすれば、新婚当時を思い出し、楽しい一日になりますよ。

仕事中もお互いを思い出せるステーショナリー

仕事中もお互いを思い出せるステーショナリー

image by iStockphoto

家や外でお揃いは少し恥ずかしいけど、別々の職場でお揃いの物を持っていても誰にも気づかれない、でも特別な絆で結ばれている気がしますよね。
普段よりちょっと高価なステーショナリーを贈り合って、仕事中もお互いの頑張りを労い合い、また自分も頑張ろうという気持ちになれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8