ギフト・プレゼント夫婦結婚

夫婦で贈り合うプレゼントおすすめアイテム50選

#27 幸せのクローバーがついたブレスレット

ハートが4つ集まってクローバーの形になった、Folli Follie(フォリフォリ)のシルバーブレスレットです。
四葉のクローバーは、見つけたら幸せになれると言われています。
いつも身に付けることができたら嬉しいですね。

ふっくらとした立体的なデザインなので、存在感があり、腕を動かすたびにキュービックジルコニアがキラッと美しく輝きます。
夫婦の幸せをクローバーに込めてプレゼントしましょう。

#28 かわいいピンキーリングをつけて、いつまでもかわいい奥さんでいてね

THE KISS(ザ・キッス)のリボンモチーフのピンキーリングです。
リボンのリングはかわいらしくて、甘いイメージがありますが、ピンクゴールドの色合いとミル打ち加工により、アンティークな雰囲気を醸し出しています。

可愛い若い奥様にはもちろん、この先もかわいい奥さんでいてほしいと願っている方は是非プレゼントしてくださいね!

#29 何でもない日に使ってほしいコットンパールピアス

[プラスヴァンドーム] Plus Vendome スノードームホワイト コットンパール パヴェボール スウィング ピアス PVPA6623 UW | スタッド 通販

photo license by Amazon.co.jp

結婚式やパーティーなどに使うパールのピアスではなく、普段使いできるカジュアルなコットンパールです。
幼稚園の送迎や小学校の授業参観、友達とのランチ、仕事などどんなシーンでも使うことができるコットンパール。
カジュアルでもキレイめでも合うので、女性なら一つ持っておきたいですよね。

あまり派手なアクセサリーを好まない奥様へのプレゼントにおすすめ。
Amazonで見る

#30 ミニ財布は一つ持っておくと便利

COACH(コーチ)のミニ財布です。
普段は長財布を使っている奥さんも、ちょっとしたお出かけや結婚式に参列などする時に小さいバッグで出かけることもありますよね。

そんな時に一つ持っておくと便利なのがミニ財布。
必要なものだけをちょっと入れて、おしゃれなポーチ入れてお出かけできますよ。

今小さなお財布を持っていない奥さんにおすすめのプレゼント!

#31 何かと使える黒のハンドバッグ

仕事はもちろん、子どもの入学式や授業参観など、一つ持っているととっても便利なのがシンプルな黒のハンドバッグです。

どんな場所にも持って行けるような上品なFRULA(フルラ)のハンドバッグなら、プレゼントして喜ばない女性はいません。
内側には3つポケットがついていて、ショルダーにもなるので、旅行などのお出かけにも便利。

奥さんのバッグの中に黒の上質なものがなければ、迷わず黒のハンドバッグをプレゼントしましょう。

#32 散歩やお買い物に便利なトートバッグ

近所のスーパーにお買い物やちょっとお散歩、という時にも便利なmarimekko(マリメッコ)のウニッコトートバッグです。
ちょっと派手かな、と思うような色合いですが、持ってみると、とってもかわいくて上品な奥様に見えますよ。

普段白や黒などの服が多い奥さんへプレゼントすれば、ファッションの差し色として使うことができ、テンションも上がりますね。

#33 仕事に勤しむ奥様にはドキュメントケース

A4サイズの書類やペンなどを入れることができる、PAUL&JOE(ポールアンドジョー)のドキュメントケースです。
プラスチックのケースもいいけれど、大人の女性なら少しおしゃれなドキュメントケースを持っていたいもの。

女性に人気のPAUL&JOEならこれだけ持っていてもかっこいいですね。
自分ではなかなか買わないけど、もらったらうれしいプレゼントになりますよ。
柄はいくつかあるので、奥様のお好みのものを選んでくださいね。

#34 甘いものが大好きならやっぱりケーキ!

甘いものが大好きな奥様へのプレゼントならやっぱりケーキがおすすめです。
バラの花のデコレーションがされているので、普段とは違う特別な日のプレゼントにおすすめ。

いつもは体型を気にしてなかなか思う存分食べられなかったり、子どもに取られてしまって食べられなかったりということも多いので、このケーキは奥さんにだけのプレゼントにしてくださいね!甘いスイーツを食べて甘い気分になってもらいましょう♪
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8