ギフト・プレゼント夫婦結婚

夫婦で贈り合うプレゼントおすすめアイテム50選

#35 忙しい奥様にはおうちエステができるスチーマー

エステに行きたいけど、忙しくてなかなか時間がとれないという奥さんにおすすめのプレゼントはスチーマーです。

スチーマー美顔器の中でも定評のあるPanasonic(パナソニック)のスチーマーは、5つのコースの中からなりたい肌が選べます。

スチームの量が多いので、肌が潤っていくのがすぐに実感でき、温冷のギャップで肌にハリが生まれてきます。
奥様にはいつまでもきれいで美しくいてほしいですよね。

奥さまからご主人へ贈るプレゼント

奥さまからご主人へ贈るプレゼント

image by iStockphoto

子供が生まれて、家事や育児・仕事に一生懸命になっているとついついご主人のことをないがしろにしてしまいませんか?男性は常に女性から頼りにされ、労ってもらえるとことが仕事への活力となっています。
暑い日も寒い日も頑張って働いてくれるご主人に「大好き」のメッセージを添えてプレゼントを渡してみましょう!

#36 男にはびしっと決めたい日がある

Amazonで見る
大事なプロジェクト発表、役員との会議、取引先との会食など男性にはピシッと決めたい日がありますよね。
そんな日の朝にブランド物のネクタイをキュと締めると、気持ちも引き締まります。
明るすぎない色で細かいダミエ柄なので、どんな場所でもさりげないおしゃれを演出できます。

#37 使えば使うほど味が出るキーケース

Amazonで見る
使えば使うほど手になじみ、味が出てきます。
6連なので、会社の鍵や自宅の鍵などごちゃごちゃしがちな鍵をすっきりとまとめてくれます。
イルビゾンテはイタリアのレザーショップで品質が高く、使い勝手が良いと評判なのできっとご主人も喜んでくれますよ。

#38 かさばる小銭もコインケースですっきり

ポーター(porter)・ディル・マルチコインケース 653-09113 | 小銭入れ

photo license by Amazon.co.jp

ポケットの中からじゃらじゃらと小銭が出てきて、洗濯の時にちょっと困っている奥様もいらっしゃるのでないでしょうか?ちょっとした買い物で受け取った小銭をわざわざ財布にしまうのが億劫なご主人にオススメなのが、コンパクトサイズでポケットに入れておいても邪魔にならないポーターのコインケースです。
休日のお出かけにも使えるので便利なプレゼントになるはず。
Amazonで見る

#39 ロナウドのような美しい腹筋

Amazonで見る
年齢を重ねるとお腹だけがぽっこり出てくるのは、女性だけでなく男性も同じです。
でもお腹が出ているだけでなんだかすごく老けて見えたりしますよね。
いつまでもかっこいいご主人でいてもらうために、ちょっと奮発してロナウドがCMをしているシックスパッドのプレゼントがおすすめ。

#40 低反発枕で毎日ぐっすり

Amazonで見る
毎日毎日仕事で神経を使い、心身ともに疲れているご主人は安眠できずに困っていませんか?日々の上質な睡眠が明日へ活力となるので、ぴったりの枕をプレゼントして、ぐっすりと眠ってもらいましょう。
良い睡眠はストレスを軽くしてくれ、体の疲れもとってくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8