ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【おすすめ51選】お友達がちょっと幸せになれる誕生日プレゼントを贈ろう!

#19 シンプルなロゴがカッコイイ「ディーゼル」のキーケース

男らしいブランド、カッコイイアパレルブランドと言えばディーゼルもそのひとつに入るはず。
特にデニムにこだわりを持つ人はディーゼルのデニムじゃないと履かない!なんて人もいるのでは?それくらい品質重視でスタイリッシュなブランドというわけです。
そのディーゼルのキーケースは6連になっていてたくさん鍵を収納できるのがポイント。
また、デザインも多数あるのできっとその人に似合うキーケースが見つかるはず。

#20 「ポロラルフローレン」のハンカチで身だしなみを整える!

身だしなみのひとつとして持っていたいハンカチ。
こういう小物をちゃんと持っている男性というのはとても評価が高いですよね。
ポロラルフローレンのハンカチは、ブランドのカジュアル感に似合わずとても落ち着いていてスーツでも合う雰囲気。
お友達や知人、職場の同僚への贈り物としてぴったりではないでしょうか?

#21 書き味抜群「PARKER(パーカー) のソネット名入れ ボールペン」

英国王室御用達、フランスの高級筆記具メーカーであるパーカーのボールペン。
「世界で最も愛されているペン」と言われるほどの人気と実力を兼ね備えています。
なかでも1993年の発売以来、ベストセラーとなっているのがコチラの“SONNET(ソネット)”です。
時代や流行に関係無く使い続けることが出来るシンプルなデザインは、多くの男性から支持を集めています。

書き心地の良い高級ペンはビジネスマンの必須アイテム。
名入れも出来ますので、プレゼントにもピッタリですよ。

#22 愛煙家の男性に贈る「オロビアンコの携帯灰皿」

最近では街中の灰皿がどんどん撤去されているので、愛煙家の方は携帯灰皿を持ち歩いていることが多いのでは?でも、なかなかデザインにまではこだわっていない方がいらっしゃるので、そういう男性にはオロビアンコの携帯灰皿を贈ってみましょう。
オロビアンコは有名なイタリアのブランドで、バッグなどを取り扱っています。
特に革張りの落ち着いたデザインには定評があり、その実力は携帯灰皿にも。

ベルトやバッグなどに掛けて、アクセサリーとしてもスマートな印象を与えます。

#23 「Zippo」のライターで大人の男性に

電子タバコが流行っていますが、まだまだ紙巻きたばこを吸っている男性も多いのでは?タバコは決していいものではありませんが、それでもタバコを吸っている人にとっておしゃれなライターを持っているのはある意味ステイタス。
Zippoは数あるライターの中でももっとも有名。
こちらは名入れもできるので気持ちを込めてその人だけのオリジナルライターをギフトにしてみてはいかがでしょうか?

#24 ビジネスマンの友達に贈りたい「バーバリーの靴下」

【BURBERRY】バーバリー 日本製 ホースマーク刺繍 リブ編みビジネスソックス(靴下) 紺 size 25-26cm

photo license by Amazon.co.jp

アナタのお友達がビジネスマンなら、靴下の贈り物が喜ばれます。
靴下は毎日履くモノであり、消耗品でもあるため、何足あっても困らないアイテムの1つ。
特に外回りの営業など、足を使う仕事をされている方には本当に有り難いプレゼントです。
また、これから就職活動を始める大学生へのプレゼントにもいいですね。

バーバリーは言わずと知れた、イギリスの有名ファッションブランド。
靴下も履き心地が良いと評判なので、きっと大活躍してくれますよ!
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11