ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【おすすめ51選】お友達がちょっと幸せになれる誕生日プレゼントを贈ろう!

#31 ビール好きにはたまらない「シュピゲラウ」のビールグラス

ワイングラスの脚の部分を太くしたような、なんともいえない不思議な形のグラス。
この形がビールの泡を滑らかにし、香りを引き立ててくれます。
軽量で薄いのに割れにくいのも特徴のひとつ。
普段のビールがより一層美味しく、お家で最高のひとときを味わうことができます。

#32 ウケ狙いならコレ!「お肉クッション」

URAKUTOYS 肉のクッション ステーキ インテリア 枕 料理 キッチン 睡眠 大型 巨大 特大 おもしろ イベント レッド

photo license by Amazon.co.jp

ただシンプルでかっこいいプレゼントなんてつまらない!というアナタは、こちらの商品をプレゼントしてみませんか?一見、立派なお肉に見えますが、その正体はクッションという面白グッズです。
間違いなくウケるとは思いますが、お友達の性格によっては反応に困ってしまう場合もありますので、その辺はじっくりと見極めてから贈るようにして下さい。

そして、面白グッズをプレゼントするときはただ面白いだけでなく、このクッションのように何らかの形で使えるモノを選ぶというのが優しさだと私は思っています。
Amazonで見る

#3 男性女性どちらでもOK!なギフトアイテム

男性女性どちらでもOK!なギフトアイテム

image by iStockphoto

ここまでは女性向け・男性向けとそれぞれの性別に適したギフトをご提案してきましたが、ここからは男性・女性どちらが貰っても幸せを感じられるようなギフトアイテムを5点ご紹介。
そこまでセンスを重要視しないアイテムが多いので、自分でプレゼントを選ぶ自信がないという方にも是非ご覧になって頂きたい内容となっています。

プレゼントを贈るときに、一番大切なのは相手への祝福と感謝の気持ちを伝えること。
当日はお相手にどんな言葉をかけようか…そんなことを考えながら読み進めて頂けると嬉しいです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11