ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

【おすすめ51選】お友達がちょっと幸せになれる誕生日プレゼントを贈ろう!

#25 「イルビゾンテ」の名刺入れは使えば使うほど味が出る

イルビゾンテは革小物製品のブランド。
男女問わずユニセックスで使用できる小物類もたくさん。
さらにブランドロゴが型押しされているので見た目もとてもシンプルで、どんな人にでもフィットするデザイン。
だからとても贈り物としてオススメしたいブランドのひとつなんです。
こちらはシンプルな形の名刺入れ。
使うほど革が馴染んで味が出てくるので長く愛用してもらいたいものひとつ。

#26 「TAVARAT」のマネークリップは高級感が最高

マネークリップを愛用する男性って結構いたりします。
また、海外旅行時などはマネークリップ派という人も。
マネークリップは、お財布のように厚みがなくお札だけシンプルに持っていられるのでとても便利。
こちらのクリップは、日本製なので細部にまでこだわって作られています。
光沢感も真鍮の重厚感も◎。

#27 「ブルガリ」の香水で男の魅力を!

男性の香水としておすすめしたいのがこちら、ブルガリプールオム。
ウッディーな香りが男性の魅力を一段と増してくれる魅惑的な香水です。
さっぱりとした香りなので女性にもおすすめ。
香水ってつけすぎると嫌な印象(派手な感じ?)になるときもあるけれど、ほのかに香る男性ってとても魅力的ですよね。
彼氏、好きな人、そんな近しい存在の方への贈り物にいかが?

#28 シンプルな「ラルフローレン」のマフラーならオンオフで使える

マフラーって男女問わずいくつ持っていてもいいですよね、特に無地でシンプル、黒系のマフラーというのは普段から仕事、スーツなど全てにフィットするので重宝するもの。
ギフトにマフラーというのは定番すぎるかもしれませんがこういう実用的な贈り物こそ喜ばれるのではないでしょうか?

#29 通勤に便利な「JBL」のワイヤレスイヤホン

JBL T110BT Bluetooth イヤホン ワイヤレス/マイクリモコン付き/マグネット搭載 ブラック JBLT110BTBLKJN 【国内正規品/メーカー1年保証付き】 | JBL | 家電&カメラ

photo license by Amazon.co.jp

音質が良くてコスパが良いイヤホンメーカーのひとつがJBL。
音にこだわる人にとって安価なイヤホンはあまり手を出さないと思うけれど、騙されたとおもって使ってみてほしい。
とにかく音がいいんです。
こちらはBluetoothタイプなので接続の煩わしさから開放されて通勤も楽。
ワイヤレスといえども線はつながっているので落とす心配もなし。
Amazonで見る

#30 お酒好きさん歓喜の品「名入れ酒」

お酒好きの男性に贈るなら、名入れが出来る日本酒なんていかがでしょうか。
自分の名前がラベルに描かれているお酒って何だか特別な気がして、木箱を開けた瞬間にテンションが上がりそうです。
しかも、名前を書いてくれるのは師範の免許を持ったプロの書道家。
これは喜ばれそうですね。

そして、お酒そのものも新潟の蔵元・高野酒造が丹精込めて醸し上げた大吟醸酒なので、お味も格別です。

友達と肩を並べて、語らいながら味わうというのも粋ですね!特別な日に、特別なお酒を堪能して下さい。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11