ギフト・プレゼント出産祝い結婚結婚祝い

どんなものをどう贈る?「お返し」のマナーも心得て、素敵な御礼の品を贈りましょう。

#17 話題のニューヨーク発の紅茶ブランド

高級感がある紅茶やコーヒーも贈り物としてそしてお返しのギフトとしても人気があります。
普段あまり買わないようなブランドのものをこの機会に楽しんでもらうのもいいアイデアですね。
香りも、味もそして美しいパッケージも贈り物として魅力的。

#18 コーヒーもこだわりのブランド「猿田彦珈琲」

Amazonで見る
「マリアージュ フレール」はフランスを代表する紅茶ブランド。
世界中から愛されている紅茶は、長い年月を経てお茶文化には欠かせないものとなりました。
こちらは、その中でも特に人気の、濃厚さと甘さを感じるマルコポーロと、独特の甘みも感じるセイロンが入ったセット。
高級感のある缶もとてもシックでおしゃれですね。
このセットには茶さじもついています。
午後のひと時をゆったり過ごすのにお茶は欠かせないですよね。
そのひと時を完璧にしてくれるようなお茶を提供しているのがマリアージュフレール。

普段使いできるアイテムの贈り物

普段使いできるアイテムの贈り物

image by iStockphoto

ニューヨーク発の紅茶ブランドで、世界中の超高級ホテルでも扱われているという、味も保証された紅茶専門店「ハニー&サンズ」。
パッケージもおしゃれな多い紅茶の缶。
こちらもその一つ。
飲み終わってもとっておきたくなりますね。
こちらの「ホットシナモンスパイス」はハニー&サンズの一番人気で、代表するティーの一つ。
ブラックティーにブレンドされているのは、シナモン、オレンジ、スィートクローブ。
香り豊かで、砂糖が入っているかと思うほどの甘さに驚くかも。
これは天然の甘み。
スパイシーさと甘みのブレンドが素晴らしいとファンが多いのも納得の味。
甘いものが欲しいとき、ダイエット中の方でもこれをスイーツの代わりに飲む方も。
そのままでも、ミルクを入れてもシナモンの香りが一層引き立つ美味しさを味わえます。
きっと喜んでもらえる逸品です。

こちらはベーシックなイングリッシュブレックファーストをセットにしたもの。
贈り物にもピッタリの話題のブランド紅茶。

#19 上質で鮮やかなカラーバリエーションが人気のタオル

「猿田彦珈琲」の味をどこでも楽しめるセットをお返しのギフトににいかがでしょうか?猿田彦珈琲も、スペシャルティコーヒーのお店として、独自の製法で試行錯誤を重ねながら、提供されているコーヒーにはファンがいっぱい。
たった一杯のコーヒーで幸せになるコーヒーをモットーに日々美味しいものを提供してくれる姿に感動ですね。
その猿田彦珈琲のドリップコーヒーの詰め合わせのセットです。
手軽に本物の味を楽しめるものは嬉しいもの。
こちらには、大吉ブレンドドリップバッグ、猿田彦のコーヒーバッグ、ディカフェドリップバッグの3種類。
いろいろ飲み比べてもらうのにはちょうどいいセットです。

#20 オーガニックコットンの素晴らしさをタオルで

タオルや日常使いできるアイテムもお返しとギフトとしてとても人気。
使い心地のいいもの、いくらあっても重宝するものは嬉しい贈り物です。
センスがいいチョイスで感謝の気持ちとともにお返ししてみましょう。

#21 ファブリックミストでリネンもいつも爽やかに

タオルはやはり品質にこだわったものを使いたいし、贈りたいですね。
こちらの「ヒポポタマス」のタオルは、日本最大級の手折り産地今治で製造されているもの。
その歴史の中で培われてきた素材選びから染め方、織り方製品処理に至るまで徹底したこだわりの作りで、評価を受けているもの。
伝統の作りを守りながらも、他には真似のできない新しいものを求めて日々進化し続けています。
その特徴的なものと言えるのがこの鮮やかな色。
カラーバリエーションもたくさんありそのどれもが、目を奪われるようなもの。
こちらはフェイスタオルとチーフタオルのセット。
色も組み合わせも予算に合わせて選べます。
同じく鮮やかなギフトボックスもとてもスタイリッシュ。

感謝の気持ちを込めてお返ししましょう

感謝の気持ちを込めてお返ししましょう

image by iStockphoto

オーガニックコットンと天然素材にこだわった、贅沢で丁寧な作りが人気の「テネリータ」。
ふわふわのコットンの肌触りを、使えば感じてもらえるというもの。
天然素材のものだからこその風合いを最大限に生かしたこだわりのタオル作り。
贈り物にもぴったりの確かな品質ものです。
使うたびに感じる肌触り良さは、感動的な柔らかさは、大人から子供まで安心して使えるもの。
吸収性の高い使い心地のいい、そしてお洗濯にもかさばらない大きすぎないサイズのバスタオル。
色も落ち着いた長く使える馴染みのあるもの。
お返しの贈り物としてぴったりの質の良いタオル。
1 2 3 4