ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

プレゼント選びが難しく、困っている方へ!50代男性への誕生日プレゼント52選&失敗例3選

#21 深い味わいを「バーボンウイスキー」

ウイスキーが好きな方へのプレゼントにはこちらのセットがおススメです。
お酒はウイスキーブランドの中でも世界的に有名なジムビームのダブルオーク。
ダブルオークはオーク樽で熟成させたウイスキーで、強烈に焦がした樽を使っているため濃厚な香りを感じることができます。
バニラやキャラメルの甘い香りも優しく薫りますよ。
少し特徴的な味わいです。

#22 果実酒なら「梅乃宿 ゆず酒」

果実酒というと女性のイメージが強いかもしれません。
男性にも人気のある果実酒ならゆず酒がおススメですよ。
ふんわりと薫るゆずの香りと、酸味と苦みが一体になって甘すぎないのが特徴です。
もし甘い味がお好きならハチミツなどで調整しても相性抜群でおいしいですよ。
果汁もふんだんに使われているので、ゆず本来の味を強くお楽しみいただけます。
フルーツが好きな方におススメしたいお酒です。

#23 特別な晩酌に「筑紫宝つぼ 麦」

西吉田酒造 単式40度 筑紫宝つぼ 麦 1800ml [福岡県]

photo license by Amazon.co.jp

壺入りのお酒は特別感があってプレゼントにぴったりですね。
瀬焼の素朴な壷に、長年熟成されたお酒がはいっており、芳醇で豊かな味わいをお楽しみいただけますよ。
柄杓ですくってそそぐのもまた風流で素敵ですね。
いつもとは少し違った雰囲気でお酒を楽しむことのできる一品。
塩焼きのおつまみと一緒にしっぽりといただきたいですね。
ゆっくりとした夜をお酒とともに味わうなら、このお酒をプレゼントしてみましょう。
Amazonで見る

#4 特別な日だから、特別な器を

image by iStockphoto

お酒に合うグラスなどの器も、おしゃれな物を贈ると良いですね。
良いものを使いたい50代の方へのプレゼントにぴったりです。

#24 ワクワクする美しさ「アサヒ 食楽工房 純銅鎚目一口ビール 2個セット」

このグラスでビールを飲むと、冷たさを維持してくれるため最後まで美味しく飲めるそうです。
泡立ちもクリーミーになり、もう手放せなくなりそう!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12