ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

プレゼント選びが難しく、困っている方へ!50代男性への誕生日プレゼント52選&失敗例3選

#32 美しい青が光る「信楽焼 湖鏡 フリーカップ」

信楽焼 湖鏡 フリーカップ 【ko-freecup】 ワンランク上の贅沢 フリーカップ ビアカップ タンブラー 焼酎カップ 高級品 おしゃれ 信楽焼き 陶器 ギフト プレゼント

photo license by Amazon.co.jp

日本の有名焼き物の一つである信楽焼きのカップもプレゼントにふさわしいですよ。
黒土で作られたカップはシックな印象で、内側の美しい青い釉薬と対比になって高級感があふれています。
すべて手作りで作られており、手作りならではの温かさを感じますね。
大人っぽい印象があるので50代の方へのプレゼントにもふさわしいですよ。
焼酎や日本酒などを入れると、透明なお酒と青い釉薬の色がマッチしてとても美しくお酒を楽しめますよ。
Amazonで見る

#33 透明感が美しい「バカラ グラス」

ウイスキーやカクテルをお家で飲まれる方なら、透明なグラスがうれしいですよね。
透明グラスといえばバカラも有名ですね。
王室にも認められたその透明感はいまだに受け継がれ、その美しさで私たちを楽しませてくれます。
こちらのグラスは名前入れも対応しているので、お名前や誕生日の日にちを入れたりしてもいいかもしれませんね。
クリスタルガラスの美しさでお酒を堪能できるグラスを贈ってみてはいかがでしょうか。

#5 健康にも気を使う年代!ヘルスケア商品

健康にも気を使う年代!ヘルスケア商品

image by iStockphoto

マッサージ用具や体調管理に役立つものも喜ばれそうですね。
健康に気を付けて欲しいというあなたの気持ちも伝わりそうです。

#34 手軽に健康管理「タニタの体組成計!乗るピタ機能で簡単測定」

5人も登録できるので、家族の健康管理にも役立ちそうです。
体重や体脂肪を毎日チェックすると、健康に気遣う癖が付きます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12