お土産ギフト・プレゼントディズニー恋愛

感動して泣いちゃう…ディズニーでできるサプライズはこれだ!

キャストさんに協力してもらうときの注意

キャストさんの状況も考えて力を貸してもらいましょう

キャストさんにサプライズを頼んでみる内容のものがいくつかありますが、もしもキャストさんに力を貸してももらう時は、キャストさんの状況もしっかりみてくださいね。
他のゲストの方に対応している時や、少し大変そうなときは、時間をずらすなど工夫をしましょう。
最近では自分のやりたいことを優先して、キャストさんに無理な状況を求めたりする残念がゲストがいるそうです。

みんなが楽しめるように頑張ってくれているキャストさんに無理を言ってしまっては、私たちを楽しませてくれる人が倒れてしまいます。
そんな悲しいことになりたくないですよね。
みんなが楽しめるように、キャストさんにも感謝の気持ちをもって楽しみましょう。

ディズニーリゾートでサプライズをしよう!

ディズニーリゾートならではのサプライズがたくさんあります。
キャストさんと一緒に楽しめるところもポイントの1つ。
いくつも方法があって迷ってしまいますね。
どれをしてもきっと喜んでもらえるに違いないサプライズばかりです。
パークに行くたびにサプライズをしてみるのも楽しいかもしれませんよ。
1 2