ギフト・プレゼント

彼氏への誕生日プレゼントならこれ!男性筆者目線で選ぶギフト予算別47選+失敗例3選

#24 レトロな時計ならコレ「オリエント」腕時計

クウォーツ式の時計がどんどん登場する中で、オリエントは趣のある機械式の腕時計を昔から世に送り出しています。
レトロな雰囲気をまとい、身に付ける人に品をもたらしてくれる贈り物ですよ。
また、機械式と言うだけでもベージックな印象ですが、デザインもクラシックなものが中心で年頃の男性へのプレゼントにぴったり。
大きな文字盤に、スーツでもカジュアルなスタイルでもしっくりとくる黒のベルトで、存在感のある腕時計ですよ。

#25 スリムで使いやすい「エンポリオアルマーニ」長財布

イタリアで誕生したエンポリオアルマーニは、20代~30代の男性に人気があり、自分で購入する愛用者の方も多いです。
先進的なデザインが魅力で、特に財布や鞄が高い評価を集めていますね。
そんなエンポリオアルマーニからは、何年でも使いたくなる大人の品格を感じる長財布をご紹介。

高級感のある生地にブランドロゴがデザインされ、彼の魅力を引き立ててくれるに違いありません。
スリムなタイプのため、ポケットに入れて持ち運びやすいですよ。

おすすめの財布ならこちら

#26 名前入れができる「ポールスミス」キーケース

大人気のポールスミスから予算2万円以内で、彼への誕生日プレゼントを探すことができますよ。
毎日持ち歩きたくなるキーケースが特におすすめ。
革素材にポールスミスのブランド名がデザインされたとても洗練された仕上がりに。
内側に名前を入れてもらうこともでき、世界に一つの贈り物にすることで彼への気持ちが伝わりますね。

おすすめのキーケースならこちら

#27 あると便利「ダンヒル」小銭入れ

ダンヒルは、メンズが持つに相応しい紳士的な魅力を持つファッション小物が多く、大好きな彼へのプレゼントに最適です。
財布やキーケースと生活に使える品が豊富ですが、一つあると便利な小銭入れがプレゼントにおすすめ。

角にさりげなくブランドロゴが刻印し、ファッションセンスの光るデザインに仕上がっていますよ。
仕事の休憩中の買い物や、旅行先で財布を分けるときなどに使用する男性が多いです。

#28 オンオフ問わず使える「ホワイトハウスコック」名刺入れ

大人になると仕事でもプライベートでも、名刺を貰ったことのある経験がある方が多いと思います。
オンオフ問わず使える名刺入れは、男性目線からもらって嬉しいプレゼントの一つ。
ベルトや財布で人気のホワイトハウスコックの名刺入れは、より大人の男性の魅力を引き出してくれる贈り物となってくれるでしょう。

表面は落ち着いたトーンですが、バイカラーになっているのがポイント。
可愛さが垣間見える、センスあるギフトになるはずです。

おすすめの名刺入れならこちら

#29 スタイリッシュなデザインが印象的「ユナイテッドアローズ」ジャケット

(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング) UNITED ARROWS green label relaxing ECO ハニカムジャージ 2ボタン NT 2PP- ジャケット 31221990909 7940 NAVY(79) 44

photo license by Amazon.co.jp

男性でも女性でも、洗練されたお洒落を意識する方ならユナイテッドアローズのファッションアイテムをプレゼントがおすすめ。
ただ、ファッションアイテムの幅が広いため、「どの品を選んだら良いかわからない」と言う声も少なくありません。

彼へのプレゼントであれば、ジャケットを選ぶと気に入ってもらえる確率が高いです。
スタイリッシュな服装を好む方や、カジュアルな中にも大人の雰囲気を出したいときにおすすめですよ。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8