ギフト・プレゼント

お母さんの還暦プレゼントはアクセサリーで決まり!おすすめブランド50選+失敗例3選

#49 お母さん世代が大好きなBURBERRYの時計

お母さん世代に人気があるバーバリーの時計です。
バーバリーチェックのベルトはスタイリッシュでおしゃれに見えますね。
カジュアルな服装にも合いますし、上品な装いにもマッチします。
還暦のお誕生日に少し奮発して、思い出に残るプレゼントにしてくださいね。

#50 SEIKOの時計は品質デザインともにトップクラス

ゴージャスで品のあるデザインのセイコーの時計は、電波時計なので時間が狂いません。
日常の生活防水がされているので、つけたままお皿洗いをしてしまっても大丈夫です。
兄弟で出し合ってプレゼントするのも素敵ですね。
きっと長く大切に使ってもらえますよ。

素敵なプレゼントを贈って還暦のお祝いをしましょう

素敵なプレゼントを贈って還暦のお祝いをしましょう

image by iStockphoto

いつも優しくも厳しく大切に育ててくれたお母さんに感謝の気持ちを込めて、みんなで盛大に還暦のお祝いをしましょう。

プレゼントを贈ることも大切なことですが、やっぱり感謝とお祝いの気持ちをきちんと伝えることが一番大切なことです。
メッセージカードを添えてプレゼントを贈ればきっと喜んでくれますよ。
お母さんにとって忘れられない一日にしてくださいね!
1 2 3 4 5 6 7 8 9