かわいくなるモテたい女子力恋愛

本気でモテたい!オタク系女子が男性と付き合う方法10選

8.萌え萌えな女子になる

オタクの女子って、どうも男性に甘えることが苦手な人が多いですね。
可愛い部分を見せるのが下手っていうか。
自分の感情を抑えてしまうし。
もっと萌え萌えな部分を見せて欲しいですね。
可愛い笑顔を見せたり、男性が萌えちゃうようなポージングをしてみるのもいいものです。
フリルのミニスカートを穿いたり、可愛いリボンを頭に付けてみて。
犬を見かけたら「可愛い」って萌えてみたら、もっと可愛く見えますよ。

9.行動的になる

image by iStockphoto

もっと男性と交際をするんだという気持ちを持たないと、なかなか見た目の地味なオタク女子は付き合えないですね。
どうしても「私なんて駄目だ」と思ってしまい、恋愛に消極的になっちゃう。
出会い系サイトに登録をしたり、ネットを使ってブログを書き、男性とやり取りをするのもいいでしょう。
男性が大勢集まるイベントに出てもいいですね。
恋人のいない同士、話が盛り上がったりして。

10.ニュースで経済を学ぶ

大人な男性とお付き合いをしたいのなら、ニュースで経済を学びましょう。
こういったことを学べる女子って魅力的。
オタクな女子が経済の話をサラッと語ったら、「おっ、凄いな」って男性の心を引き付けちゃう。
いつものオタクは服を脱ぎ捨て、スーツをビシッと着てみて。
ヘアスタイルもできる女風に下ろして、男性の前でかき上げてみましょう。

魅力的な話をしてみる

image by iStockphoto

オタク系女子も魅力的な話をしたり、行動的にしてみましょう。
妄想や三次元な話はしないように。
漫画ばかり読んでいるのも問題。
もっと美容や流行に敏感になること。
まずは少しだけ自分を変える努力をしてみて下さいね。
1 2
Share: