ギフト・プレゼント

迷ったらこれ!予算3000円で選べる、女性が喜ぶプレゼント50選

#50 特別な朝に「Todays special」マグ&グラノーラのセット

朝食を楽しみたい人にピッタリのギフトセット。
もちろん普段朝食を食べないという人にもオススメ。
ベストミックスグラノーラは、ぴーかんナッツと甘めのカレンツが入った定番のもの。
保存料や着色料も使用していないので安心安全なグラノーラです。
Today’s Specialのロゴ入りマグは、オシャレ感満載。
このマグにコーヒーを注げば完璧な朝ごはんのできあがり。

3000円の予算でも選べるものはたくさん

3000円の予算でも選べるものはたくさん

image by iStockphoto

今回は、コスメやスイーツなど様々なアイテムをご紹介しました。
3000円でも選べるおしゃれで気に入ってもらえるようなアイテムがたくさんありますね。
むしろ選びやすい価格帯かも。
お友達が喜んでもらえる、そして笑顔になる素敵なアイテムをプレゼントできたら自分も嬉しくなってきますよね。
日頃、どんなものが好みかなとさりげなくチェックしておくといざという時役に立つかも。
自分が自信を持ってお勧めできる一押しギフトを探してみましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10