ギフト・プレゼント

迷ったらこれ!予算3000円で選べる、女性が喜ぶプレゼント50選

#4 「ポール&ジョー」のリップスティックはとにかくカワイイ

もうネコ好きにはたまらない!ポール&ジョーのリップスティック!なんとネコの形をしているんです。
使うのがもったいないって思うくらいかわいくて、女子の間では大人気。
色や質感の種類も豊富で、必ずその人にあったリップが見つかります。
ケースは別売りなのでご注意を!

#5 「RMK」カラーリップグロスは完売するほど大人気

とにかく発色がいいと評判のRMKのリップグロスは、つけ心地も最高。
チップがスクエア型なので、とっても使いやすいのもまた◎。
保湿成分にシアバターやローズヒップオイルを配合しているので荒れにくくプルンとした唇に。
お値段も割とお手頃価格なので、ギフトには最適ではないでしょうか?

#6 はちみつたっぷりケア、「ハニーロア」ハニーリップゴマージュ

全ての製品に北海道産のアカシア蜂蜜を配合しているハニーロア。
お肌にも優しくなじみやすいのが特徴的。
オススメなのは乾燥でかさついたりごわつく唇に効果的なゴマージュ。
角質を綺麗に取り除いてくれるのでプルプルの唇に!縦シワ対策にもオススメ。

#7 ネイルだってオシャレに「ジバンシイ」ヴェルニィ・ジバンシイ

鏡のようにツヤツヤキラキラのキレイな仕上がりになるジバンシーのネイル。
ジバンシイでも人気のあるリップスティックと同じ発色の10色の展開で、リップの色に合わせて選んでも統一感があってGoodです。
ひとぬりでしっかりと塗り切れるのでお手入れも楽々。

#8 オーガニック派にはこのクリームをプレゼント

オーガニック ハンド&ネイルクリーム マインビーチ カンガルーアイランド リグリアンハニーシリーズ 【 LIGURIAN HONEY Series - リグリアンハニーシリーズ - 】MAINE BEACH マインビーチ ハンド&ネイルクリーム 100ml: ビューティー

photo license by Amazon.co.jp

オーガニックブランドの代表格「マインビーチ」のハンドアンドネイルケアもできるクリーム。
オーストラリア発のオーガニックブランドとして、世界的にも人気のブランド。
オーガニック派のお友達にぜひ使って欲しいアイテム。
パッケージもシンプルシックで素敵ですね。
こちらのリグリアンハニーのシリーズは特に人気のあるもので、手と爪、キューティクルをしっかりと潤って守ってくれます。
ネイルをしている方も爪周りは気を使いところ。
ネイル長持ちのポイントにもなりますね。
このグリアンハニーとは、イタリア系の大変希少価値の高いミツバチからのみ取れるハニーで、高品質なもの。
真のオーガニックと言えるべきものでしょう。
その効果は、保湿力や肌の柔軟力もあり通常の蜂蜜の成分をさらに超えるものと言われています。
毎日使うハンドクリームはやはり肌に優しく潤うものがいいですね。
Amazonで見る
Next:おしゃれなパッケージも素敵なコスメ(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10