彼氏のこと恋愛

彼氏にキュン…自慢の彼氏になるための心得

7.困ったときに適切なアドバイスをしてくれる

7.困ったときに適切なアドバイスをしてくれる

image by iStockphoto

困ったときに頼れる存在というとやっぱり彼氏。
私生活でも仕事でも困ってしまう瞬間は多々あります。
そんなときに適切で冷静なアドバイスがあるととっても落ち着きます。
ここで大切なのは「落ち着いてアドバイスをすること」。
男性も一緒になって慌ててしまうと「何かあったときに頼れない」とだめ烙印を押されてしまうかもしれません。

自分が困ったときに適切なアドバイスがもらえると、彼氏のことをより尊敬できますし、これからもついていこうと思える存在になります。
男性からすると「え?こんなことで?」と思うかもしれませんが、頼りになる、したい男性は誰よりもあなたである「彼氏」の存在だけなんですよ。

8.肩を抱いてくれる

実はこの肩を抱くという行為は、しているようでしていない好意なんです。
手をつなぐ・腕を組むはしていても肩を抱くことはしていないと思います。
思い返してみてください。
もし肩を抱いていないのであれば、ぜひ明日から実行です。
なんで肩を抱く行為に女性はキュンとするのでしょうか?それは簡単。
2人の距離が近くなるから。

「この女は俺だけの」というような雰囲気もでますので、他のカップルよりも親密な関係にみえるんですよね。
自分だけの特別感が出るので、「もっとぎゅって寄せて」なんて思っている彼女もいるかもしれませんよ。

キュンとする行動はこんなにたくさんあります

彼氏として女性にキュンとさせたいと思っている男性陣のみなさん。
これで明日から彼女のことをどんどんキュンとさせることができます。
いきなり積極的になったあなたをみて、彼女の気持ちのパロメーターが降り切れてしまうかもしれませんよ。
今までの自信のなかった自分とはおさらばです。
1 2