ギフト・プレゼント

転勤になる男性上司へ。素敵なプレゼントで感謝の気持ちを伝えられるギフトのアイデア50選

#36 覗くと見えるメッセージ付き「とっくりとおちょこ」

日本酒派の方にはこれで決まり。
ごつごつとしたガラスの徳利1.5合とガラスの杯2個セットです。
徳利の側面にメッセージを刻印し、盃の側面にお名前を彫刻ができますよ。
盃の文字数は1文字で入れてくださいね。
ずっと愛用してもらえるよう心を込めてお贈りください。

#37 上品な日本酒アイテム「檜の丸ぐいのみ3点セット」

ナチュラルなタイプなら、ひのき製の「名入れ徳利と名入れ御猪口3点セット」がぴったりです。
美しさ、香りのよさなど、日本で最も親しまれているひのき材を使った上品な徳利セット。
お酒が好きな方にはもちろん、インテリアに関心のある方にもぴったりですね。
化粧箱入りのため、高級感があるのも高ポイントです。

#38 優雅なギフトボックス入り「バーボングラス2セット」

バーボングラス2セット-ギフトボックスに入ったウイスキーストーン-ツイストスコッチロックグラス&コールドストーン-男性に贈るギフトに最適なウイスキードリンクグラス | Whiskoff | バーセット 通販

photo license by Amazon.co.jp

豪華で優雅なプレゼントなら、プレミアムウイスキーギフトボックスはいかがでしょうか。
豪華な木製ギフトボックスに入ったドリンクストーン付きバーボングラスは、ウイスキーがお好きな方に最適。
ウイスキー、バーボン、スコッチ用のウイスキーグラスの他、天然花崗岩で作られた8個のストーンキット付き。
は氷でウイスキーの味を薄めることなくドリンクを冷たい状態に保ってくれますよ。
トングと2つのコースターもセットに含まれ、すぐにもウィスキーがいただける申し分のないギフトとなっています。
豪華で見栄えのするギフトをぜひどうぞ。
Amazonで見る

#39 おもしろギフトが贈れるなら「焼酎サーバー」

面白いアイテムがOKな方でしたら、名入れ焼酎サーバーもおすすめです。
1.6リットル分が入るサーバーと焼酎グラス2個のセット。
自宅でもバーにいるような気分で焼酎がいただけますね。
異動の前でみなさんでお酒を酌み交わすのも良い思い出になりそうです。

お腹も心も癒されるグルメギフト

image by iStockphoto

形として残るモノのプレゼントは、贈るお相手の好みや生活スタイルが分からないと選ぶのが難しいですよね。
その場合は消え物が最適です。
どなたでも喜んでいただけるような、上品で普段より高級なラインから選ぶと良いでしょう。
お引越しが伴う場合は、重量のあるものは避けるようにご注意くださいね。

#40 感謝の証を美酒で伝える「獺祭 飲み比べ」

日本酒のプレゼントなら、人気の高い「獺祭」がダントツでおすすめですね。
こちらは「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」と 「獺祭 純米大吟醸45」の2本セット。
大満足間違いなしのお酒で飲み比べが可能。
「感謝のきもち」と大きく書かれたメッセージ台紙付きで、お世話になった方にぴったりな贈り物ですね。

#41 日本酒が大好きな方に!ずっと思い出に残る「名入れ 大吟醸」

日本酒が大好きな方には、名入れができる大吟醸をぜひどうぞ。
モンドセレクション5年連続金賞の「老舗蔵 千代菊」です。
感謝のギフトにふさわしく、金箔をまぶした和紙のラベルがあしらわれていますよ。
そのラベルには、お名前、メッセージ、記念日を入れることが可能。
特別なお祝いにぴったりと評判が高い贈り物です。

#42 感謝のメッセージとともに「魔王 エッチングボトル」

「魔王 エッチングボトル」は感謝の気持ちを伝えるギフトにぴったり。
入手困難ないも焼酎「魔王」のボトルに、特殊加工でメッセージ、名前、日付を彫刻することができますよ。
味を楽しんでいただくだけでなく、インテリアとしていつまでも飾っていただけるのも高ポイント。
上司への贈り物にも喜ばれています。

#43 写真も入れられる「ラベル ウイスキー」

こだわりのウイスキー「フォアローゼズ・バーボン」。
こちらに写真入りのラべルをあしらうことができる、特別感あるお酒ギフトです。
「え!こんなのあるの?」と喜んでもらえること間違いなし。
自慢のボトルになるはずです。
ボトルが空になった後も、いつまでも大事にしてくれそうですね。
サプライズプレゼントにおすすめです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7