ギフト・プレゼント

転勤になる男性上司へ。素敵なプレゼントで感謝の気持ちを伝えられるギフトのアイデア50選

#28 ビール好きにはこちらのタンブラー

ビールや冷たい飲み物に最も適していると言われる素材、銅。
シンプルなフォルムですが、温かみを感じるのは銅の柔らかさかも。
内側には、メッキをコーティングしています。
熱伝導に優れているため、ビールはもちろんアイスコーヒーなどもより一層美味しくいただけますよ。
銅の作り出す存在感が素敵なタンブラー。
持ちやすくて、優しい手触り。
独特の風合いを作り出していますね。
ビール好きならいつでも冷たく冷えたものを美味しくいただきたいもの。
きっと喜んでいただけるプレゼントになるでしょう。

#29 余暇にお酒を楽しんでもらいたい方に

ハイブランドのグラス「バカラ」はその知名度はもちろん、丁寧に作られた最高品質のものでプレゼントにはぴったりでしょう。
タンブラーはしっくりとした持ちやすさ、そして施されている独特のカットがとても美しく輝き、お酒を入れれば、その色とグラスのコントラストの華やかさを感じられます。
眺めていたくなるようなフォルムがとても美しいですね。
飲み物がますます美味しくなる作り。
イブニングのくつろぎタイムをこのグラスで楽しんでもらいたいですね。
きっと特別な気分を感じて味わい深いお酒が飲めるはず。

#30 シンプルでスタイリッシュなコーヒーカップ

【正規輸入品】iittala (イッタラ) Teema (ティーマ) マグ ブラック 0.4L

photo license by Amazon.co.jp

フィンランドのイッタラという小さな村から始まった、北欧を代表するブランド「イッタラ」。
今では、世界中で愛されている様々なデザインの食器が揃う人気のブランドになっているのは知られていますね。
そのブランドを象徴するようなデザインはいたってシンプルなもの。
それでも圧倒的な印象を与えてくれる食器類がたくさん。
こちらはそのシンプルさが特徴のブラックカラーがとても素敵なコーヒーカップ。
持ちやすくどっしりとした形は、どんな場面にも不思議としっくりくるもの。
温かみも感じる、そして飽きのこない長く使いたくなるものです。
普段使いのコーヒーカップをこの機会にプレゼントしてみるのもいいアイデア。
オフィスでも、お家でも活躍間違いなしのカップ。
Amazonで見る

#31 お洒落にお酒を楽しむ「ステンレス製タンブラーとキューブのセット」

ご自宅でお洒落に晩酌をされる方にはタンブラーがおすすめ。
溶けない氷のフローズンキューブと、名入れができるビアタンブラーのオシャレなセットです。
ステンレス製のフローズンキューブは、幸運のお守りとされているダイスデザイン。
これから新天地へ異動される方へのプレゼントにぴったりですね。
保温、保冷機能があるタンブラーに、名前を入れることで特別な贈り物になりますよ。

#32 特別感がたっぷり「名入れクリスタルグラス」

特別感を演出したい場合にはクリスタル素材のアイテムがぴったりですね。
こちらは、透明感と光沢のある美しいイタリア製のクリスタルグラス。
名入れもできる特別感あふれる逸品です。
シンプルなデザインながら底に厚みがあり、重厚感や高級感も醸し出していますよ。
名前だけでなくメッセージも入れられるため、感謝やお礼の気持ちを伝えたい時のプレゼントには最適ですね。

#33 スワロフスキーのきらめきをペアで「クリスタルロックグラス」

上司のご夫婦向けに贈るなら「クリスタルロックグラスwithSWAROVSKIペア」がおすすめ。
こちらはすっきりしたクリスタルのフリーグラスに、ハート型のカットを入れたキュートでおしゃれなグラスです。
プレゼント用に人気のアイテムですよ。
ハート型のカットにスワロフスキーのエレメントを入れているため、上品さの中に豪華さもあり。
これほど贅沢にきらめくグラスもなかなかありませんね。

#34 日本の誇りをグラスに「富士山ロックグラス 」

日本の誇りというべき富士山モチーフは誰もが縁起の良さを感じるでしょう。
こちらは、使い勝手を重視したグラスシリーズ。
グラスの富士山はできる限り本物に近いようにデザインされています。
飲み物の色が山肌に反射し、さまざまな富士山の表情を楽しみながらお酒をいただけますよ。
桜切子グラスにはひとつずつ花びらも。
粋なデザインがとても魅力です。

#35 ワイン通の方には迷わずに「クリスタルワイングラス」

ワイン通の方なら迷わずワイングラスを贈りましょう。
こちらは、美しい輝きを放つクリスタルグラスを使用した「クリスタルワイングラス with SWAROVSKI ペア」。
高級感のあるデザインと名入れをできることから、贈り物に大変人気のアイテムです。
上質なクリスタルガラスを使用し、更に三連のスワロフスキー入りで、高級感を感じますよね。
喜んでいただけること折り紙付きですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7