ギフト・プレゼント出産祝い

出産祝いの封筒+α16選。キュートな封筒で差をつけよう!

好みに関係なく使える必需品2選

好みに関係なく使える必需品2選

image by iStockphoto

おもちゃやベビー食器などは必ず使うものですが、ママやパパの好みが分かれるものでもあります。
しかしシンプルで素材にこだわった上質なアイテムなら好みに関わらず喜んでいただけるはず。
そんなステキなアイテムをご紹介します。

#15 みんな大好き「ミッフィーベビー食器セット」

リッチェルは、日本のプラスチック製品の総合メーカー。
毎日の暮らしを彩る製品の企画・開発・製造を通して、豊かで快適なライフスタイルを提案しています。

こちらは、すべりにくく柔らかい素材を採用した、お子さんが初めて使うのに適した食器セット。
食器に持ち手をつけたりと、手の動きが未発達な段階から使えるような工夫がされています。
さらに、電子レンジや食洗機対応と、ママが助かる工夫もいろいろ!ベビーとの食事を、楽しく笑顔で過ごせますね。

#16 飾っておいてもかわいい「木のおもちゃ」

たたいてコロン | 積み木 | おもちゃ 通販

photo license by Amazon.co.jp

おもちゃは好みが分かれるところですが、木のおもちゃなら見た目もかわいくてどなたにも喜んでいただけそう。

この商品は、ハンマーでたたくと気のボールがコロンと落ちるかわいいおもちゃ。
1歳過ぎからお使いいただけます。
Amazonで見る

赤ちゃんの成長を願ってステキなプレゼントを

赤ちゃんの成長を願ってステキなプレゼントを

image by iStockphoto

出産祝いは、「おめでとう」の気持ちが伝わればどんなものでもうれしいもの。
あまり考えすぎずに相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら選んでみてはいかがでしょうか。

出産はとっても喜ばしいこと。
赤ちゃんの成長を願い、ステキなプレゼントを贈ってくださいね。
1 2 3 4
rinoyuzu