ギフト・プレゼント還暦祝い

【お母さんに贈る】おすすめ還暦祝いプレゼント50選

#40 栃木レザーのメガネケースに名前を入れて

【楽天市場】【名入れ可】 本革 メガネケース ヌメ革(栃木レザー) 日本製 【眼鏡ケース/...

photo license by rakuten.co.jp

高級感のある栃木レザーをアンティークな風合いに染めてあるメガネケースです。
無地のレザーですが、上品で使い込むと手に馴染み、風合いもまた変わってきます。

天然革なので、キズやしわなどがある場合がありますが、それもアンティークなカラーに合っています。

普段メガネをかけているお母さんにも、老眼鏡を持ち歩いているお母さんにもおすすめのプレゼントになります。
名前を彫刻できるので、失くす心配もないのが嬉しいですね。
楽天で見る

還暦祝いのおすすめプレゼントその4 たまにはのんびりとした時間を贈りたい

還暦祝いのおすすめプレゼントその4 たまにはのんびりとした時間を贈りたい

image by iStockphoto

女性が還暦を迎えるころには、洋服やバッグなどの身の回りのものはすでにたくさん持っていて、もう「モノはいらない」という方もいらっしゃるかと思います。

そういう方にはモノではなく、時間をプレゼントしてみましょう。
のんびり過ごす時間・優雅な時間、お母さんに合った時間をプレゼントできるといいですね。

#41 行きたい場所を選べる スパ&エステ券

自分で行きたい場所を選んで行ける一休.comのスパ&エステ券です。
全国にある72施設の中から選べるので、家の近所にあるエステで贅沢タイムを過ごしたり、旅行先でリラックスタイムを過ごしたりと利用してもらえますね。

専用サイトにログインして、お店を選び電話で予約するだけで当日はチケット持って行ってもらうだけなので、難しいことはありませんが、ネット環境がない場合はお手伝いしてあげてくださいね。

#42 お父さんと一緒にのんびり 温泉ペア旅行

せっかくなので、お父さんとお母さんの二人に温泉旅行をプレゼントしてみましょう。
お母さんだけにプレゼントしても、一人で温泉旅行にはなかなか行きづらいですよね。
ご両親二人で、夫婦水入らずの還暦のお祝いも素敵なプレゼントになるはず。

一緒に行ければ、家族みんなで温泉旅行というのも嬉しいプレゼントになりますね。

#43 贅沢な時間を過ごす クルージングランチ

プレゼント「体験ギフト「クルージングチケットRED」」の写真

photo license by SOW EXPERIENCE

クルージングランチに憧れはあるものの、なかなか行く機会がありませんよね。
こちらの商品はそんな憧れを現実に変えてくれるチケットです。

東京・横浜・神戸から出発する船に乗って、青空のもと特別なランチを楽しめる贅沢な時間を過ごすことができます。

普段見慣れた景色も海の上から見ると、また違った雰囲気を味わうことができるはずですよ。

「体験ギフト「クルージングチケットRED」」(21,525円)が買えるプレゼント通販サイトはここ!

サイト名SOW EXPERIENCE
ラッピング無料。有料版もあり。全商品対応
メッセージ無料。200文字程度まで対応
熨斗の対応無料。熨斗記名も選択可、全商品対応
ギフトバッグ有料。体験ギフトに合うギフトバック
送料・お届け平日即日出荷、3万円以上の購入で送料無料
IMAGE

SOW EXPERIENCE
体験ギフト「クルージングチケットRED」

21525円SOW EXPERIENCEで見る
プレゼント通販サイト「SOW EXPERIENCE」で購入

※価格等の最新情報は必ずリンク先をご確認ください。

#44 どこでも好きなところに旅行に行ける JTB旅行券

還暦祝いのプレゼントの定番でもある旅行券です。
何をプレゼントすればいいのかわからない方や、物よりも旅行をプレゼントしたいけど忙しくて一緒に行けない、という方におすすめのプレゼントになります。

金額も自由に設定できるのも嬉しいポイント。
チケットにオリジナルメッセージのプリントもできるので、還暦祝いのメッセージや普段言えない感謝の気持ちを印字しても素敵ですね。

花束などと一緒に渡すと喜んでもらえます。

#45 おいしいものを食べて至福の時間 グルメカタログギフト

シャディ グルメカタログギフト BUONO TIME (ボーノ・タイム) 10,000円コース ベシャメル 包装紙:ルシェローズ

photo license by Amazon.co.jp

レストランなどにお出かけするのはちょっと大変だけど、おいしいものが大好きなお母さんにはグルメカタログギフトをプレゼントしましょう。
おいしいものを食べると自然と笑顔になり、幸せな気持ちでいっぱいになりますよね。

お肉や海鮮、スイーツなど約360点もあるので、きっとお母さんの大好きなものがあるはずです。
還暦祝いなので、少しお値段のよいものを贈ると、選ぶ種類や品が増えますよ。
Amazonで見る

#46 還暦を迎えてもいろいろやりたい 体験ギフト

還暦を迎えてもまだまだアクティブで、いろんなことに挑戦したいと考えているお母さんへおすすめなのは体験ギフトです。
パラグライダーや乗馬などのアウトドアから陶芸やフラワーレッスンなどのインドア体験まで、今までやってみたかったけど未経験のことに挑戦できます。
アクティブなお母さんにも、いい趣味が見つからないお母さんにも素敵な体験をしてもらって、新しい自分を見つけてもらいましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7