ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント記念日誕生日プレゼント

【年代別徹底ガイド】年上彼氏へのプレゼントに悩んだらこれ!おすすめアイテム50選

#20 トレンドを取り入れたおしゃれゴルフウェア「BEAMS GOLFのブルゾン」

(ビームスゴルフ)BEAMS GOLF / ブルゾン <MEN> PURPLE LABEL ペイズリー柄 ブルゾン メンズ NAVY M

photo license by Amazon.co.jp

会社に入って、接待やコミュニケーションのためにゴルフを始めた彼氏におすすめのプレゼントはBEAMS GOLF(ビームスゴルフ)のブルゾンです。

ゴルフ場は高低差があったりして、夏場の早朝や夕方でも肌寒く感じることがあります。
春から秋までたっぷり使えるブルゾンは1枚持っておくととっても便利。
20代・30代に人気のBEAMSから新しくでたBEAMS GOLFなら、ファッショントレンドをしっかりと押さえ、おしゃれで機能的なウェアがたくさんあります。
ゴルフ好きの彼におすすめプレゼント。
Amazonで見る

#21 インスタ大好き彼氏には「GoPro」

2017年の流行語大賞にもなった「インスタ映え」という言葉。
インスタグラムが大好きで写真をよく撮る彼氏には、最高の一瞬を納められると世界中で人気のGopro(ゴープロ)HERO5BLACKをプレゼントしましょう。

タッチディスプレイや防水機能・GPS機能がついているHERO5は、インスタ好きの彼氏の要望にすべて応えてくれるカメラです。
一緒にいろんなところへ行って素敵な写真を撮ってくださいね!

#22 ゲームが大好きな彼氏には「ゲーミングヘッドセット」

パソコンゲームやテレビゲームもオンラインで遊ぶことができ、世界中の人とゲームを楽しめるようになりましたね。
男性は子どもの頃からゲームが好きな人が多く、大人になっても楽しんでいる人も多くいます。
こちらのヘッドセットは、まるでゲームの世界に入り込んだように臨場感あるサウンドを楽しめますよ。

「またゲームばっかりして」と怒りたくなる彼女の気持ちもわかりますが、日々のストレスから解放され、趣味に没頭する時間は男性にとって必要なもの。
反対するより、喜ぶプレゼントをして、その分デートなどの二人の時間もきっちり大切にしてもらいましょう。

#23 スキンケアは男の身だしなみ「資生堂メン」

最近の男性は若いころからスキンケアをするのが当たり前となり、スキンケア用品にもこだわっていますよね。

日本の化粧品メーカー、資生堂が出しているメンズスキンケアシリーズの資生堂メン・トータルリバイタライザーです。
なめらかに伸びるのに、さらっとしたつけ心地で肌をトリートメントしてくれるクリーム。
化粧水やクレンジングとセットでプレゼントすれば、効果もUPしてすべすべ肌になってくれますよ。

#24 一人暮らしの彼氏に便利な「Panasonicの衣類スチーマー」

アイロン台でもハンガーに吊るしたままでもアイロンがかけられる、Panasonic(パナソニック)の衣類アイロン&スチーマーです。
電源を入れて、ランプ点灯約20秒で使用できるので、朝の忙しい時間にアイロンのかけ忘れに気づいても大丈夫!

スチームがたっぷり出るので、ハンガーにかけたままでしわをとったり、匂いをとったりすることができます。
アイロン台を出すのが面倒な一人暮らしの彼氏におすすめ。
もちろんアイロン台があれば、ズボンのプレスもできる2WAYタイプになっています。

#25 もうこれで寝坊しない「STAR WARS BB-8目覚まし時計」

一人暮らしをしていると朝なかなか起きられなくて、いつも遅刻ぎりぎり。
という彼氏におすすめしたいのはスターウォーズBB-8の目覚まし時計です。

アラーム時刻になると、ライトが光り、BB-8が動き出します。
アラームメロディもスターウォーズの曲が3曲とBB-8の声の4種類があるので、毎日違うメロディを楽しめるのもいいですね。

お部屋のオブジェとしてもかわいくて、人感センサーでおしゃべりにも対応してくれるというハイクオリティ。
スターウォーズ好きの彼氏にもおすすめですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10