ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント記念日誕生日プレゼント

【年代別徹底ガイド】年上彼氏へのプレゼントに悩んだらこれ!おすすめアイテム50選

その3 30代の彼氏に贈るおすすめプレゼント

その3 30代の彼氏に贈るおすすめプレゼント

image by iStockphoto

男性は30代になると、身に着けるものが少し良いものになり、こだわりも強くなり、自分の好みと言うものが確立します。
そこで、普段から彼氏のファッションやこだわりを見極め、ハイセンスのものを贈りましょう。

普段使っているものが古くなっているようなら、ブランド物の財布やキーケースなどがオススメです。
一般的な相場は15,000円~30,000円程ですが、彼女であるあなたが20代前半であれば無理はせずに少し予算を下げても大丈夫。

#26 中のビビットカラーがおしゃれな「Paul Smithのキーケース」

シンプルでおしゃれなキーケースはみんな持っているけれど、中の色がビビットなカラーのキーケースはなかなかありませんね。
Paul Smith(ポールスミス)ならではの色づかいで、一段上のおしゃれを楽しむことができます。

コインケースもついているので、じゃらじゃらとした小銭もすっきり収納してくれ、ポケットの中がすっきりしますよ。

#27 素材にこだわった財布「IL BISONTEの財布」

高級ブランドの財布もいいけれど、そろそろ素材にこだわった自分だけの財布も30代の男性にはおすすめ。

使えば使うほど手になじみ、深い味わいと艶が出てくるイタリアンレザーのIL BISONTE(イルビゾンテ)の財布は、本物志向の大人の男性にぴったりです。

背面と内側にジッパー付の小銭入れがあるので、お金の使い分けや小物入れとしても便利。
カードもたっぷり収納できます。

#28 レジャーにもドライブにも使える「Ray-Banのサングラス」

黒縁で薄い色のレンズのRay-Ban(レイバン)のサングラスは、シンプルなデザインなので飽きがこずに長く使ってもらえます。

紫外線が強くなっている近年は目もしっかりと保護したいもの。
レジャーやドライブの時に使えるサングラスは、色やデザインが違うものをいくつか持っておきたいところですよね。
サングラス好きの彼も、まだ持っていない彼にもオススメのプレゼントです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10