ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント記念日誕生日プレゼント

【年代別徹底ガイド】年上彼氏へのプレゼントに悩んだらこれ!おすすめアイテム50選

#49 大人の手元を彩る腕時計「Pierre Lannier」

大人の男性の手元を彩る腕時計は、ただ高級なだけでなく洗練されたデザインとこだわりが重要。
せっかく贈るのであれば、高級ブランドにこだわらず、お仕事でもプライベートでも活躍してくれるものを選びたいですよね。

ピエールラニエは、1977年にフランス、ストラスブルグ市近郊に創設された時計メーカー。
多彩なコレクションと豊富なカラー展開、そして品質の高さで大人の男性から支持されています。
こちらのラウンドクロノグラフウォッチ225Dモデルは重厚感かつクラシックな印象もあるクロノグラフウォッチ。
ビジネスにも休日にも使えるデザインで、フラットな文字盤に24時間計、ストップウォッチ、カレンダーと機能面も充実しています。
ネイビー&ピンクゴールドのカラーが新鮮で、フランスらしい遊び心にあふれていますね。

#50 上質なパジャマで上質な眠りを「UCHINO マシュマロガーゼパジャマ」

内野(UCHINO) マシュマロガーゼ カラーメンズパジャマ ベージュ M RPZ18646 BEM

photo license by Amazon.co.jp

配色を効かせたパイピングがクラシカルな印象のマシュマロガーゼメンズパジャマ。
年代を選ばないシンプルなデザインは、パンツの両サイドと胸元にポケットが付いていて機能的にも使いやすくなっています。

なんといっても嬉しいのが、やわらかでやさしい触感と、吸湿・吸水性、保温性、通気性をバランスよく備えた、心地よい肌触りの素材。
その優しさは「日本アトピー協会」からもお墨付きを得ているほど。
40代の主人のためにこちらのパジャマを購入しましたが、生地の品質の高さはもちろん、縫製が丁寧で、ストレスなく眠れることから、アレルギーの主人がとても気に入っています。
Amazonで見る

年上彼氏には無理のない範囲で気持ちのこもったプレゼントを

年上彼氏には無理のない範囲で気持ちのこもったプレゼントを

image by iStockphoto

誕生日だから、記念日だから、プレゼントを用意して、レストランに食事の予約をして、ケーキを手配して…と張り切りすぎず自分のできる範囲でお祝いをしましょう。
自宅で手作りの料理をふるまうのも素敵ですよね。

プレゼントも彼女であるあなたが用意できる範囲で、金額よりも彼を想い、喜んでくれるものは何かを考えながら選べばきっと素敵な贈り物になるはずです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10