ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント記念日誕生日プレゼント

【年代別徹底ガイド】年上彼氏へのプレゼントに悩んだらこれ!おすすめアイテム50選

#29 趣味のゴルフでも、仕事のゴルフでも使える「PEARLY GATESのポロシャツ」

[パーリーゲイツ] [メンズ] 半袖 ポロシャツ 速乾 (サッカーシルケット加工・バイオ加工) / ゴルフ / 053-1160401 090_ピンクレッド 4 [M]

photo license by Amazon.co.jp

30代になると休日のゴルフ接待も当たり前のようになってきて、最初はイヤイヤ始めた彼氏もすっかりゴルフにはまっている、ということもありますよね。

ゴルフのブランドも多数ありますが、その中でも人気があり、お値段も少し高いPEARLY GATES(パーリーゲイツ)のポロシャツをプレゼントすれば、ゴルフ好きの彼氏はきっと喜んでくれますよ。
これを着ればテンションが上がって、いいスコアが出るかも。
Amazonで見る

#30 手帳できちんとスケジュール管理「LOUIS VUITTONの手帳カバー」

30代になると任される仕事も増え、スケジュール管理が重要になってきますよね。
ハイブランドのLOUIS VUITTON(ルイヴィトン)の手帳を使えば、気持ちもきゅっと引き締まり、スケジュールの漏れもなくなります。

ポケットサイズなので、バッグの中でもかさばらず、ビジネスシーンで出しても嫌味のないエピなら使い勝手は抜群です。
レフィルは別売りなので、セットでプレゼントすれば、すぐに使ってもらえますね。

#31 30代は小物にもこだわる「BOTTEGA VENETAのキーリング」

小物にもこだわりが出てくる30代の彼氏にはBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)のキーリングをおすすめします。

特徴的で丁寧な編み目のイントレチャートのキーリングは、持っているだけでとってもおしゃれ。
お財布やバッグとお揃いにしても素敵ですね。

きめの細かいラム革を硬めに編んであるので、長く使ってもへたってこないのが特徴的。

#32 チャールズ皇太子御用達ブランド「ETTINGERのパスケース」

イギリスで60年以上の歴史があり、チャールズ皇太子が愛用していることで有名になったETTINGER(エッティンガー)のパスケースです。

シンプルなデザインですが、上質な革を使用しているので、なめらかで品のある光沢がとても美しい。
30代になったら、普段あまり人目に触れることのない小物までこだわるのが、大人の余裕ですね。

#33 お酒が好きな彼には「Baccaratのロックグラス」

仕事が終わった後に家でのんびり飲むお酒は格別ですよね。
そんなお酒好きな彼氏には、Baccarat(バカラ)のロックグラスがおすすめ!

Baccaratならではの高級感のあるガラスで、フランスの職人達の巧みな技が光っています。

焼酎のロックもいいですが、やっぱりウイスキーやブランデーをキンキンの氷で冷やして飲むのが、大人の男性という感じがしますね。

世界中で人気があり、重厚感と高級感を兼ね備えたBaccaratは30代の大人にぴったりのプレゼントです。

#34 靴にこだわる彼氏へ「シューケアセット」

「おしゃれは足元から」という言葉がありますが、男性も毎日仕事で履く革靴がぼろぼろだとかっこ悪いですよね。

逆にいつも手入れをきちんとしていれば、革靴は長く使うことができ、できる男に見えます。

このシューケアセットは、長年本物の靴の提供を続けてきたリーガル社の磨きのプロ達が作り上げたシューケアセット。
靴磨きが大好きな彼氏、最近革靴にこだわり始めた彼氏へのプレゼントにおすすめ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10