ギフト・プレゼント

女性への送別会プレゼントならこれ!絶対感動してくれるギフト51選&失敗例3選

#6 こちらもおすすめ!新しいタイプのメッセージカード

メッセージカードや色紙にメッセージを書くと、全員が書ききれなくなったり、変にスペースが空いてしまったりバランスが悪くなってしまうことがありますよね。
そんな時、こんな素敵で可愛らしいポットに入ったメッセージカードはいかがでしょうか?こちらは、木製のハート型メッセージカードにメッセージを書けるタイプ。
これなら一人一人メッセージを書いて入れることができ、プライベート感もあるし、想いがより一層伝わりますね。
そしてインテリアとしてお部屋に飾っておけるスタイリッシュなところも素敵。
しかもボトルには相手の名前を刻印できるのも嬉しいですね。
インテリアとしてもおすすめですよ。

その2 普段使いのアイテム

その2 普段使いのアイテム

image by iStockphoto

仕事から離れる方や転勤や新天地で新しい仕事を始める方にぴったりなのが普段使うことができるもの。
それぞれの場所で使っていただけるプレゼントにぴったりな普段使いのアイテムをご紹介いたします。

#7 落ち着いた上品なキーケース

美しいフォルムが印象的な「フェラガモ」のキーケース。
落ち着いた上品なデザインは女性へのプレゼントにぴったりですね。
開けると6つのキーフックと一つのキーリング付き。
カーフスキンの馴染みやすいレザーは誰からも好まれるもの。
毎日持ち歩くものはやはりいいものを持ちたいもの。
そして素敵なものの良さをわかる方にだからこそ、このようなスタイリッシュなものを贈りたいですね。
新しい土地へ引っ越される方へは特にぴったりの送別の贈り物になるはず。

#8 年中活躍するストールは万能アイテム

おしゃれのアクセントになる素敵なストールは何枚あってもいいもの。
「ファリエロ サルティ」はイタリア発の高級ストールブランドで、巻いた時に自然とできる立体感と肌触り、質感、どれを取っても最高級の品質です。
着けていて安心感を与えてくれるアイテムですよ。
大判で巻きやすくアレンジしやすいのもポイントです。
肩からかけたり、ぐるぐる巻いて立体感を出したり、さまざまな表情を演出できますよ。
色や柄の違いも様々ありますが、プレゼントにするなら程よくアクセントにもなり、好みも選ばないプレインなものがおすすめ。
年中活躍するストールは、おしゃれの幅も広がるものをプレゼントすると喜んでもらえるはずですよ。

#9 女性へのハンカチギフトも素敵なブランドで

英国発の高級ブランドでその上品さとクオリティの高いデザインで世界中から愛されている「エルメス」。
ハンカチもギフトとして男女ともにとても人気。
ハンカチをプレゼントするなら、普段あえて買わない価格帯のものを選んで、プレゼントとしての特別感を出したいですね。
エルメスはそれにぴったり。
このチェックをベースに様々な色やデザインのバリエーションがあります。
大きくて使いやすく、その品質も保証済み。
同僚や、上司まで幅広い年齢層の方に受け入れてもらえるブランド物をチョイスするのもいいポイント。
ハンカチとお花など、何かを合わせてプレゼントすると豪華な感じが出せますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11