ギフト・プレゼント

女性への送別会プレゼントならこれ!絶対感動してくれるギフト51選&失敗例3選

#14 使い勝手の良さが魅力なフルラのコインケース

女性に高い人気を誇るブランドの使い勝手の良い小物は、感動してもらえること間違いありません。
そこで、ファッションのアクセント伴っているフルラのコインケースをご紹介します。
フルラらしい女性の心を掴むフォルムとカラーで、相手を引き付けるプレゼントとなってくれるでしょう。
シンプルデザインのため使いやすく、普段使いに重宝するはず。
内側は二つの収納に仕切られており、小銭だけでなく、数枚のお札を折って入れることが可能です。
中央にデザインされたブランド名からセンスの良さが伝わるでしょう。

#15 大人可愛いダヤンのパスケース

わちふぃーるど WACHIFIELD ダヤン 本革 アート2面パスケース ミモザ

photo license by Amazon.co.jp

ブランドのお洒落な贈るものと同じくらい喜ばれるのが、大人でも使える可愛いキャラクターがモチーフとなった小物ですよ。
ダヤンは大人女子でも可愛い、と絶賛する魅力を持ち、ファンの多いキャラクターです。
そんなダヤンはデザインされたパスケースは、感動してもらえる送別の贈り物に最適ですよ。
Amazonで見る

#16 おしゃれな名入れスマホカバー

スマホカバーは、女性の好みやお洒落度がわかる品物と言っても過言ではありません。
一般的な人気ブランドのアイテムも人気なのですが、ここはあえて個性を楽しむスマホケースをプレゼントしてみて下さい。
こちらは、大理石調のベースに大きく名入れをしたオリジナルスマホケース。
シンプルなデザインで高級感があり、大人が持っていても違和感がありませんよ。

#17 凛とした女性にマリークワントのポーチ

マリークワントは、デパートに店舗を構えるなど、多くの女性に選ばれているブランドの一つです。
また、ブランドの象徴が花のモチーフになっており、女性らしい印象を受けます。
さらにマリークワントのポーチはブラックベースに、ゴージャスな雰囲気を作るゴールドを加えてあり、女性の品格を格上げしてくれる一品です。
送別会で離れ離れになってしまっても、マリークワントのポーチで凛とした女性でいてもらえる素敵な贈り物ですよ。

#18 写真が趣味の方へオリジナルカメラケース

思い出やお気に入りの景色を残すために、マイカメラを持っている方も増えましたよね。
様々な場所に持ち歩くカメラですが、そのまま持ち歩いていた落下させて壊してしまうことも…。
そんな時に便利なのがこちらのカメラケース。
斜め掛けにしておけば、必要なシーンにさっと取り出すことができます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11