ギフト・プレゼント

女性への送別会プレゼントならこれ!絶対感動してくれるギフト51選&失敗例3選

こちらのハンカチギフトもおすすめ

#10 個性的なスカーフも一つあると便利

トレンドに敏感な方には、スカーフもいいチョイス。
年中使える便利アイテムでもありますし、何より、つけるだけで華やかな印象にしてくれます。
こちらは上質なシルクを使ったデザインもシックなもの。
エレガントな中にカジュアルシックなアイテムカラーを象徴するようなスカーフです。
シンプルなストライプのもので、コートに合わせることの他にも、ニット、シャツにもつけただけで襟元をさらにおしゃれに見せてくれるもので、とても合わせやすい柄。
着こなしのアクセントにオススメしたいアイテム。
プレゼントにもぴったりです。

#11 寒い季節に素敵な手袋をプレゼントに

寒い季節におすすめなのが、品のありながらカジュアルさも持ち合わせているグローブ。
こちらは、イタリアを代表するグローブブランド「ダルドッソ」の上質レザーでありながら、スマホ操作はもちろん失くしやすい手袋に工夫を施したデザインと機能性を両立させたイタリア製レザーグローブです。
シーンを選ばずに愛用していただけるような素敵な逸品。
合わせるコートをより一層引き立ててくれるような魅力を備えたものですね。

#12 素敵なミラーでいつまでも輝く女性に

ジルスチュアートは、持っているだけで気分も上がるゴージャスで印象的なデザインが人気のブランド。
こちらのミラーも、ブランドを象徴する華やかで品がある花柄を基調にした人気商品。
メイクするのがさらに楽しくなるようなアイテムです。
二つ折りミラーで、立てて使えば日常のメイクアップに便利。
名入れ刻印も無料でできるので、スペシャルなプレゼントになりそうです。

#13 大人っぽい雰囲気の方へはこちらのミラー

コスメブランドの代表と言ったら「シャネル」。
シンプルでありながらシャネルならではの圧倒感を感じますね。
メイクも念入りに楽しみたくなるようなミラーで、薄くてコンパクトなのでいつもに持ち歩いていたくなるアイテム。
開くと両面がミラーになっている便利なタイプです。
ポーチに入るコンパクトさは魅力的。
メイク直しで鏡を見るのが楽しくなりそうなゴージャスなもの。
女性だったら自分も欲しくなってしまうものはプレゼントにしてもきっと喜ばれるはず。
そんなアイテムがこれと言えるかも。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11