ギフト・プレゼント

女性への送別会プレゼントならこれ!絶対感動してくれるギフト51選&失敗例3選

その3 やはり癒しグッズや美容系アイテムは人気

その3 やはり癒しグッズや美容系アイテムは人気

image by iStockphoto

バスグッズを始め、癒しの時間を演出してくれるアイテムはどの時代も変わらず人気です。
1日の疲れから解放してくれるとともに、仕事をがんばった時は特にご褒美のような気持ちになりますよね。
またいつまでも美しくいたい、というのは女性の永遠のテーマ。
それを叶えてくれる美容グッズも欲しいものの一つ。
素敵アイテムをプレゼントして、至福の時を過ごしてもらいたいですね。

#26 疲れをとってくつろぎのバスタイムを

日頃の疲れを取るには、ゆったりとしたバスタイムは欠かせません。
「shiro」のバスオイルは、仕事で疲れた体を優しくほぐしてくれます。
お風呂に入れるだけでふんわり優しく甘いホワイトリリーの香りが広がり、素敵な香りとともに解き放ってくれますよ。
「お疲れ様でした」という慰労の思いも込めて贈ってみてはいかがでしょうか?

#27 高級感あふれるバスオイルならこれ

ジョーマローンの「ブラックベリー&ベイバスオイル」は、高級な入浴剤のギフトとしておすすめ。
入浴するときに浴槽に数滴入れれば、爽やかなそして高貴な香りが広がり、ゆったりとした気分にしてくれます。
アーモンド、ホホバオイル、アボカド油の成分が濃縮されていて、肌をなめらかに健康な状態へと導いてくれますよ。
自然な香りは、アロマセラピー効果あり。
バスタイムを至福の時間にできる特別なシーンのプレゼントとして喜ばれるでしょう。
人気のシリーズですから、ぜひこの機会にぜひプレゼントしてくださいね。

#28 「ジルスチュアート」の素敵なボディローション

可愛らしいものが特に好きという女性に特に人気なのが、「ジルスチュアート」。
淡いピンクのパッケージが可愛らしくそしてゴージャスでもあります。
もちろん中身も充実。
セットで使えば、より理想のお肌に仕上げてくれます。
こちらのボディローションは、ローズ、ヴァイオレットを配合したフローラル系の香りに包まれながら肌を優しく保湿してくれるもの。
パッケージにもこだわりたいなら、こちらのギフトがおすすめですよ。

こちらのボディケアギフトもおすすめ

#29 ユニセックスで使えるハンドクリーム

オーストラリア・メルボルン発のコスメブランド、「イソップ」。
最高品質の植物原料を使ったこだわりのスキンケア、ヘアケア、ボディケア製品を展開しているブランドです。
製品の原料に常にその年に収穫された植物を使用しているため、ワインのビンテージのように年によって香りや色が異なるのが特徴で、そのこだわりを持ったアイテムは女性だけでなく男性も虜にしています。
シンプルなパッケージで、普段ハンドクリームを使い慣れていない方にもぴったりです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11